人生好きなようにやろう

久しぶりに更新します。 といっても、何か書くべきものがあるというわけでもないのですが、、 最近感じていることをタイトルにしてみました。 なにかあったというわけではないのですが、、 一度限りの人生だから、人に迷惑かけない限りは、 何してもいいのか…

最近のこと

ブログすっかり久々になってしまいました。 書かないようになると全然書かなくなってしまいますね。 テキトーにやり散らかしてそのままなのは良くないですね笑 ふと、このブログにログインしてみたら意外とアクセスがちょこちょことあって、 毎日平均して20…

初めて掘られた時のこと

タイトルのとおりです。 てか、ものすごくブログの更新するのが久しぶりになりました。 1年以上ぶりくらいですね。 端的に言うと、今日、渋谷にある某道路みたいな名前の場所に行ってきました。 そこで30年以上生きてきて初めて掘られました笑 ゲイの活動…

正月のこの時期に感じること

正月早々にブログを更新してしまいます。 今現在まさに、実家に帰省しているのですが、 やっぱり暇なので、いろいろ考えてしまい、 それについて書くことにします。 まずは、前回のブログには書いてなかったんですが、 正直に書いてしまうと、年末ブログを書…

今年印象的だったリアルについて

久々の更新です。色々忙しくて更新する気が起きませんでした。。 タイトルの通りなんですが、正直自分はそう何件もリアルをしているというわけではなく、あまりネタも少ないのですが、ちょっと思い出として書いてみようと思います。 今年は昨年よりも自分よ…

学生時代の経験について

今日はちょっと昔のことについて書いてみたいと思います。 自分はゲイの世界に入って、ほんの2年くらいなんですが、 それ以前において全くゲイ的な要素がなかったかというとそうではなくて、 かなり昔になってしまうんですが、中学生の頃に少しだけそういっ…

リアルの方法について

こんにちは! 表題についてですが、リアルの方法って人によっていろいろあると思うんですよね。 それで、今回は自分が過去にどんな感じでリアルをしてきたのか書いていこうと思います! 自分の場合、このブログもそうなんですけど、ホモ活始めたのが遅いって…

OSPナイトとやらに行ってきました!

先日、Twitterで少し話題になっていたOSPナイトってやつにものは試しに行ってみました。OSPナイトとは、Over Size Parker ナイトの略で、 その名の通り、大きめのパーカーがドレスコードなのですが、下はズボンを脱いで下着とか競パンの他には何も履かないっ…

ハッテン場のハシゴが止められない。。

このブログを読んでくださっている方が果たしてどれほどいるのか知る由もありませんが、ゲイとしての本音をかけるのはこのブログしかないので、今回も更新させていただきます。しかも、2連続となる予定なのでよかったらお楽しみください笑。 ちなみに、これ…

なんかいろいろ考えました。。

久々の更新です! 今週末、というか昨日はアーティーに行きまして、オールなんてことをしてしまったのですが、そのせいで今日はほとんど何もできていません笑 久々のオールだったんですが、DJの方が僕が一番最初にアーティーに行った時と同じ方だったので、…

30歳にして初めてウリセンを利用した話です。。

タイトルの通りなんですが、これからかなり具体的に生々しく長々と書いてしまい、 非常に内容がキモい感じになっているので、読まれる方は注意してくださいね笑 事の発端は昨日というか、先週からなんですが、なんだかいろいろムラムラしてしまい、先週と今…

いつものごとくノースエ行ってきました!!

タイトルの通り、いつものごとくノースエに行ってきました。 19時半過ぎくらいには会場のアイソトープラウンジに着いていたんですが、 全然人が並んでいなくて、なのでしばらく二丁目を散歩していました。 45分頃に戻ってみたら3人くらい並んでたので、その…

30歳になっちゃいました。。

タイトルの通りです。 つい先日ついに僕も30歳になってしまいました。 ほんと、こんな状態で30歳を迎えることになるとは想像すらしていなかったですけど、、 子供の頃の僕が見たらどんな言葉を欠けるんだろうか??笑 結婚もしていないし、子供もいない…

ハッテン場で断られて初めて気付いたこと。。

今日は久しぶり、と言っても2週間ぶりくらいに?ハッテン場に行ってきました。 そのハッテン場は基本的に僕のタイプの人ばかりなので、 今日もヤリたいなって思う人が多くて、それだけで幸せな気持ちになれていたんですが、、 一人、ものすごくタイプドンピ…

やっぱり彼氏が欲しいと思ってしまう。。

久々の更新です!! 今日はなんだかそれほど暑くなく、すっかり猛暑も収まり、心なしか暗くなるのが早くなったような気がします。 どんどん秋っぽくなっているのを日に日に感じます。 8月に入ってからはリアルを少しだけやりました。 会った人はみんないい人…

いつものとおりノースエに行きました!

昨日は久しぶりにノースエに行きました。 いろいろと思うところがあったので、忘れないうちにつらつらと書くことにします。 まず、ノースエについてはすごくすごーく楽しかったです。今までにないくらいのレベルで楽しかったので、非常に満足できました。も…

初めて男とヤッた日のこと

久しぶりに更新します! タイトルの通りなんですけど、、 思い返してみると、昨年、つまり2018年の2月くらいからナイモンとかのアプリやツイッターを通して人と会ったりしていたのですが、昨年の7月20日(多分金曜日だったはず。。)に初めて男と軽い感じの…

リアルするのがしんどい

表題の通りです。。 なんか最近はいろいろ忙しいこともあり、 リアルを全然していないんですが、、正直ちとしんどくなってきました。。 よくよく考えてみたら、 普段関わりがない人といきなり会って会話するって とてつもなく非日常的な行為ですよね笑 相手…

人を好きになるってどういうことなんだろう

タイトルの通りです。。 人を好きになるってどういうことなんでしょうか。自分は今までの人生で人を好きになったことが果たして、1度でもあったんだろうかって考えてしまっています。 最近、NHKのドラマで、腐女子うっかりゲイに告るっていうのがあったと思…

ちょっとわかってきました!

忘れない内に投稿しておきます! 今週は何故か平日の夜にハッテン場に行くという暴挙に出てしまいました笑 まあ、正直人はあんまりいなかったんですけど、 なんか1つだけわかったことがありました。 自分はエッチなことだけではダメっていうか、 なんかつな…

恋人とは。

恋人ってなんなんでしょうね。 自分は生まれてこの方いたことないんで、よくわからないんですよね。 でも、いたら少しは人生変わるような気がするし、、 正直、この活動を始める前は、本当に自分はゲイなのか、バイなのか、同性愛者なのか、 何にもわからず…

期待しすぎたのがいけないんだな

記憶のある内にブログを更新します笑 さっきまでノースエに行ってました笑 まあ、特になんもなかったんですけど、、 てか、むしろ悪いことしかなかったな笑 向こうに九時四十分くらいに着いたんですけど、 人が並びすぎていて、会場に入れたのが十時二十分く…

存在そのものが信用失墜行為なのか。。

昔、リアルした人で公務員の人がいたんですけど、 その人が言っていた言葉がすごく印象的で、ゲイとかバイは、存在そのものが公務員に禁止されている信用失墜行為に当たるんじゃないかって 言ってて、今でも鮮明に覚えているんですよね。 ハッテン場とかノー…

ノースエ行きたい笑

タイトルそのままです笑 来週の土曜日に待ちに待ったノースエのオールナイトがあるんですよね~ 昨年も行ってはいるんですけど、 ノースエ自体がすごく久しぶりで、、なんだかんだ1月も3月も行けなかったので、 今から非常に楽しみです!! 正直に言ってしま…

いろいろ辛いけど前だけ見て頑張りたい💪

昨日の深夜とは打って変わって前向きな内容で更新します!! いろいろ考えましたが、 もう少しマイペースに活動していきたいなって、 思いました。 上手くいかないことばかりですけど、 過去のことは振り返らずに、 未来だけみていきたいなって、、 自分はな…

いつも同じような話になってしまう笑

タイトルの通りです笑 今日は、リアルしてハッテン場行って、 アーティーって感じでした笑 これだけ書くとホモの鑑みたいな感じですが、 実態がまったく伴ってないです笑 リアルはいい人だったんで、 関係が続けばいいなって感じでした。。 ただ、あんまり趣…

突然のお別れ。。

タイトルの通りなんですが、、以前、susgeというアプリを使ってお会いした メチャクチャイケメンかつモロタイプな方と 連絡取りたいなって思って、その人のページに飛んでみたら、、 なんか写真が全消去されていて、、 名前もイニシャルだけで、、 最終ログ…

GW中のリアルについて

GW中は一回だけリアルすることができました。 今回お会いできた方は自分が今までに会った方とは、少し違ったというか、、自分が今まで会ったのは、 どちらかと言えば、二丁目とか行きません、 クラブ興味ないです みたいな方々が多くて、なので、スゴく新鮮…

リアルドタキャン笑

題名の通りです笑 まあ、よくあることなんでしょうけど、、 いざ、こういったことが起きると、なんだかんだ言っても、自分は期待していたんだなって、 自分の気持ちに気づきます笑 リアルとかするのも、発展場行くのも 結局は同じで、自分はこの世界で1人じ…

TRPとは?

今日はTRPに昨年に引き続き行ってしまいました。 昨年もそうだったんですが、やっぱり ああいったイベントはどうも楽しめないみたいですね笑 今年に限っては会いたくない人に会うなど、 散々な感じで即退散してしまいました。 出会いでもあればいいなって期…