2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が普段感じていること

なんだか最近、スゴく孤独感を感じることが多いです。 今まではそんなこと全然なかったのに。 僕は二十代後半なんですけど、学生時代は勉強だったり 読書したり、そんなこんなで自分の人生十分満足していたのに。 だから、もしかすると他の人と比べることも…

また、クラブ笑

お久しぶりです! なんか毎週の恒例行事みたいになってますけど、 土曜日は二丁目のArty Fartyに行ってきました! なかなか楽しかったな〜 昨日はその場で会った外国の方と一緒に?踊れたし、 とにかく一週間のストレスを発散させたいから 前のめりにいけたよ…

お仕事疲れた

今日も更新できました! このまま続くといいのですが、 やはり三連休明けの仕事は疲れました笑 体にムチを打って書きますね! 今日はアプリについてです。 いわゆる9monやっているんですが、 まぁ音沙汰ありませんねぇ〜 顔を若干ぼかしているからかもしれな…

クラブでの出来事

気づいたらもう三記事目。 一昨日と昨日、いつもの二丁目のArtyFartyに行ったんですが、 その際にあった出来事について書きます。。 てゆーか、一番書きたかったのはこれなんですけどね。 土曜日の夜に行ったら、まぁスゴくタイプの男の子がいたんですねー …

クラブ通いについて

最近の週末は必ずと言っていいくらいクラブに行きます! 二丁目のArty Fartyが多いですね〜 正直に言うとクラブなんてほんの三ヶ月前まで全く行ったことがなくて、昨年の12月に初めて行って、僕はその時にスゴく衝撃を受けたんですね。 世の中にはこんな場所…

初投稿なので、プロフィールでも

はじめまして! 突然ですが、ブログ始めます。 ちなみに僕はバイセクシャルです。。 そんな僕が普段感じていることを書いていきたいと思います! スペックは下記の通り。 平日は、サラリーマン 休日は二丁目のクラブに行っています! よろしくお願いします!