人生好きなようにやろう

久しぶりに更新します。

 

といっても、何か書くべきものがあるというわけでもないのですが、、

最近感じていることをタイトルにしてみました。

 

なにかあったというわけではないのですが、、

一度限りの人生だから、人に迷惑かけない限りは、

何してもいいのかなと思い始めてしまっています笑

 

 

 

端的に言うと、今年に入ってから発展場に行く回数が激増しました。。

昨年とは、というか今までの人生の中でも比にならないくらいです。

自分でもどうしてしまったんだろうってくらいです。。

 

自分の付けている記録を見たら、

1月は6人

2月は11人

3月は8人

4月も現時点で2人

これだけの人数としてしまいましたね。。

一体全体どうしちゃったんでしょうね。。

 

今までは、発展場に言っても何にもしないことの方が多くて、

誘われても基本は断ることの方が多かったのに、

 

昨年から誘われたら基本はするようにしていて、、

多いときはどんどん誘われるから、それに対応していたら

こんな感じになってしまいましたね。。

 

自分でも完全にこれはダメじゃないかって思ってしまいますが笑、

自分が相手することで少しでも喜んでもらえるのなら、

まあ、いいのかなとも思ってしまっています。

 

それに、セックスというのは本当に人それぞれで、、

何一つとして同じものはないので、新しい体験をしたいという

自分の好奇心がそれに拍車をかけてしまっているような気もしますね。。

 

 

ただ、変なプレイとか、危険なプレイとかは一切無くて、

単純にバニラとかウケとかその程度です笑

(一回だけ掘られているときにちょびっと潮吹いたこともありましたね笑)

 

この前検査にも行ってきましたが、陰性でしたし、

ただ、もう少ししたらまた検査に行きたいと思っています。

 

 

 

なんかこんなこと書くと、凄い奔放な生活を送っているように思われてしまうかもしれませんが、全然そんなことはなく、、

むしろ基本は真面目に仕事しています。。

てか、真面目に仕事しているんだから少しは羽目外させてくれよって感じもしてしまいます。。

 

 

正直、この世界で活動してきて感じたのは、

別にゲイだから全員が全員、同性婚を目指したり、パートナーシップを目指したりする必要は無くて、、したい人はすればいいし、したくない人はしなければいいし、、

 

そもそもゲイって時点で少数者ではあるので、、大多数の人と同じような道を歩く必要も無いのかなとも感じます。

既婚ゲイとかも多いですけど、、この前Twitterで見つけたのは既婚ゲイの人で、

奥さんとは別に彼氏もいて、彼女までいるっていうすごい人を見つけてしまい、

なんかそういうのもその人が良ければそれでいいのかなって思えてきました笑

 

その人の人生なんだし、外野がとやかく言う話でもないし、、

自分は自分の人生に集中して、自分の一度限りの人生を楽しむ方向に考えたいなーと

 

ともかく、、タイトルのとおりですが、自分の人生なんで男とセックスしたければセックスするし、、発展場に行きたければ発展場に行くし、、

まあ、好きなように人生謳歌できればなーなんて考えてしまっています。。

 

以上、どうでもいい感じの更新ですが、終わります。

また、その内、更新するようにします。