存在そのものが信用失墜行為なのか。。

昔、リアルした人で公務員の人がいたんですけど、


その人が言っていた言葉がすごく印象的で、

ゲイとかバイは、存在そのものが公務員に禁止されている信用失墜行為に当たるんじゃないかって
言ってて、今でも鮮明に覚えているんですよね。


ハッテン場とかノースエとかっていうのは、
まさにそれそのものなんじゃないかって、
自分も思ってしまう所は正直あります。。


でも、普段なかなか自分の本当の気持ちなんて話せないし、そういった場くらい許されてもいいんじゃないかって、僕は思うんですよね。。


まあ、自分も会社の飲み会とかで、ホモって言葉を聞くときは100%悪い話だってわかっているから、
身構えてしまうけど、それも仕方がないんですよね。。
それ相応のことしているんだもん。。

それでもやっぱり存在くらいは肯定というか、認めて欲しいですよね笑



やっぱりまだまだ世間からの目は厳しいですよね笑



何はともあれ、明日のノースエ楽しめるといいなー。
今年初だし、、






なんか、もういろいろ諦めの感情がどんどん強くなってきてはいるんですが、、笑


明日くらいは期待を持って楽しみたいです!!笑