リアルするのがしんどい

表題の通りです。。



なんか最近はいろいろ忙しいこともあり、
リアルを全然していないんですが、、

正直ちとしんどくなってきました。。


よくよく考えてみたら、
普段関わりがない人といきなり会って会話するって
とてつもなく非日常的な行為ですよね笑


相手のことは全く知らないし、そもそも想像していた人が来るかもわからないし、、


正直僕は人見知りだから、初めての時なんて
ほとんど話せないし、、


それでもその一回でなんとか相手にとって好印象でなければそれっきり。。

ムチャクチャ厳しいんですよね笑


男女の恋愛だと、学校や職場とかで一緒に何かをすることを通じて相手の様々な面に触れて、
いい所も悪い所も知って恋愛に発展していくんでしょうけど、こちらの世界ではどうしても
第一印象であったり、外見だったり、それらが重要視されるから、自分も考え方がそんな感じに流されてしまって、どうしようもないなって感じています。

自分はこうであるっていう強い気持ちがあれば良いのだけど、そんなものはないし、、



そんなこんなで、いろいろ上手くいかなくなってきているから、、
ホモ活から少し距離を置いた方が良いのかね。。