期待しすぎたのがいけないんだな

記憶のある内にブログを更新します笑


さっきまでノースエに行ってました笑


まあ、特になんもなかったんですけど、、
てか、むしろ悪いことしかなかったな笑



向こうに九時四十分くらいに着いたんですけど、
人が並びすぎていて、会場に入れたのが十時二十分くらいでした。。
結構地味に待ちました。


中はもう満員電車過ぎて、何が何だか訳もわからず、身動きが全くとれず、どうしようもなかったですね。。


触ってもらえるにはもらえたんですが、
僕の方からは何にもできず、
てか、力が強すぎる人がいて、
つぶされるかと思いました。。




あとは、去年の7月に会えたウリセンの子も
見かけて、触ってもらえて、
目も合ったんですが、
僕から何にもできなかったので、
そのまま帰ってしまったようでした。
話しかけようと探したんですが、
別の人とイチャイチャしてて、話しかけられなかったり、もう全然勇気が出なかったですね。。




あと、この前のGW中に会えたご近所のイケメンも、いたんですが、明らか避けられちゃって、
もうどうしようもなかったですね。。
対面しそうになると明らか下向くし、
リアルした時は、また遊びましょうなんて
言っていたのに、、
アーティーで見かけた時も下向いていたから、
完全に避けられているんでしょうね笑
自分が何かしたのかな??

僕もまあ気まずい知り合いとかに会ったときは、
目が合わないようにしたりしたことはあったので、
まあ、そんな感じなんですかね。。

でも、やられる側に立つと自尊心が崩壊しますね。。
もう話すことはおろか挨拶もできないなんて、

本当に悲しい気持ちになりました。。


自分がしたことが自分に帰ってきただけなのに、、
僕は都合がいい奴ですね。
ナイモンも近所で表示されなくなったからブロックされているんだろうな。。


まあ、みんな僕がわるいんですけど、
自業自得なんすけどね笑


四時半くらいまでいたんですが、最後に
ハグしてくれた方がいたので、ちょっと
自尊心が回復されました笑


ハグッていいですね笑
それだけで満たされたような気がしました笑



誰かの温もりを感じて、自分も生きていていいんだって、確かめたいんですよね笑


なんかやっぱり上手くいかないな笑


でも、ノースエ自体は音がいいし、
またいきたいですね笑

出会いを目的にしちゃいけないのか。。