2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の笑

昨日は東京でノースエがあったんですけど、懲りずにまた行ってしまいました笑これで今年東京でやったノースエは全部行ったことになりましたね。 皆勤賞です笑それで、感想なんですけど、正直1番楽しめなかったって感じでしたね。かかっていた曲のセトリはス…

恋愛ってどうやればいいんだろう??

三連休なんで、昨日に続いてまた更新です。 題名の通りなんですけど、この年になってもこんな初歩的なこともイマイチわからない。。 だから、性別問わず誰かと付き合ったこともないし、エッチな経験もほとんどない。。 でも、最近はこんなことばかり考えてい…

やっぱり難しい。。

またまた久しぶりの更新になります。。 仕事でいろいろ忙しくて、なかなか更新もできないし、そもそもこちらの活動もできていないし、、こうやって年を重ねていくんだなって痛感しています笑 なんかホントにどうしたらいいんでしょうね。 いい出会いがあれば…

いろいろやってみて気付いたことについて

なんか最近は週一くらいのペースで、 ブログを更新できているような気がします。所詮誰かに読んでもらえるようなレベルのものではないのですが、自分の気持ちをぶつけたり、 あとから読んで確認したりするのには非常にいいんですよね!!そんなこんなで、昨…

懲りずにまたハッテン場笑

懲りずにまたハッテン場に行って、さっき帰宅したところです。 今日も夕方の五時くらいから八時すぎまで3時間半くらいいたのですが、結局何にもなし笑待てども待てども、お誘いどころかお触りすらなし笑以前はお誘いあったのに、どんどんヒドくなる一方。。 …