学生時代の経験について

今日はちょっと昔のことについて書いてみたいと思います。

 

自分はゲイの世界に入って、ほんの2年くらいなんですが、

それ以前において全くゲイ的な要素がなかったかというとそうではなくて、

かなり昔になってしまうんですが、中学生の頃に少しだけそういった経験があるんです。

(そういった経験があるにもかかわらず、自分のことがゲイだと少しも思わず20代後半まで来てしまうのですが、、それについてはまた別記事で、、)

 

 

なんか表現するのが難しいんですが、中学生の頃って要は自慰行為を始めたりする頃だと思うんですね。

やっぱりその頃っていろいろ性的なものに興味を持ち始めるというか、

周りの同級生とかもみんなそんな感じだったと思いますね。

 

自分はと言うと、まあオナニー自体は小4くらいからやっていたので、全然そんなこともなかったのですが、思い返してみると、当時の同級生がオナニーしているところを想像しながらオナニーしていたと思います。。。笑

 

それで、なんか中学生くらいの頃って仲いい同士で股間を触り合ったりとかすると思うんですが、自分でもどうしてなのかわからないのですが、なぜか僕には当時二人っきりになると自分の股間を触ってくれる友達が二人いて、自分は相手のを触らないで、

相手が自分のをズボンの上からなんですけど、まあ触ったり扱いたりしてくれるっていうことをたまにやっていたんですよね。。笑

思い出してみると、学校の図書館の端っこの方でずっと触ってもらったり、バスで移動中に隣の席から触ってもらったり、しかもそれが結構長いから何回もイク寸前まで扱かれたような気がします。

 

まあ、もちろん公共の場なのでイッちゃったことはないのですが、かなり気持ちよかったことを覚えています。

ただまあ、服の上からですし、生で触ってもらったことはないので相手はゲイとかではなくただ単に思春期特有の興味があっただけだったんだろうと思いますね。。

自分の場合は今思い返してみると、男にそういったことをされているっていうことに性的興奮を覚えていたんですけどね、、

 

 

あと、まあもう10年以上前の話なので、時効だと思うんですが、

ある時、そのうちの一人と帰りが一緒になって最寄り駅まで一緒に行って、

それで、その子は当時自分でオナニーはしたことがなかったらしくて、

見せて欲しいと言われたんですね。

それで、自分は何を思ったのか駅のトイレに一緒に行って個室に二人で入って

まあ、自分のオナニーを見てもらったんですね笑

 

当時の自分は結構ゆっくりな感じでやっていたので、

もっと激しくやってよとか言われて興奮したことも思い出しました。

 

とにかくなぜかわからないけど、凄く気持ちよかった記憶だけはあります。

飛びまくってんねーとか言われた記憶もありますね。。

 

 

こんな感じで自分のオナニーを文字通り人に見てもらう機会っていうのは

唯一その時だけだったので、結構鮮明に覚えていますね。

 

学生時代に同性同士でこういったことをしたのはこれくらいで

高校、大学では一切そういったことはなく過ごしてしまったのですが、

最近になってこちらの活動を始めてから、またまたそういった欲求が

あふれ出てくるようになってしまったので、ちょっと持て余しているところではあります。

 

今回は昔話過ぎてつまらなかったかもしれませんが、

学生時代にもこういった経験をしていたってことをどこかで書きたかったので、

書いてしまいました。

 

次回は趣向を変えて、これまでに行った発展場について自分なりに紹介してみたいと思います笑

 

P.S. ちなみに今月末はノースエ、来月初めにはOSPナイトがあるので、参加される方は会場で僕と握手しましょう!笑