TRPとは?

今日はTRPに昨年に引き続き行ってしまいました。


昨年もそうだったんですが、やっぱり
ああいったイベントはどうも楽しめないみたいですね笑


今年に限っては会いたくない人に会うなど、
散々な感じで即退散してしまいました。


出会いでもあればいいなって期待を抱いて行くんですけどね。。



なんか最近、ナイモンでも全くタイプ外の人ばかりから、しつこくメッセが来たり、
TwitterもよくわからんDMが来たり、
発展場でも誘ってくるのは、興味が少しも持てない人ばかり、、


そうゆう人もコイツならいけるだろうって思われて、自分のとこに来ているわけで、、
結局同類だと思われている訳なんですよね。。


そう考えると、本当に自尊心がズタズタにされるというか、結局この人と同類項なんだな、
同性愛者だからこんな風にしか出会えないんだなって痛感しますね。。


もし仮に異性愛者であったら、職場とか学校とかで出会えて、もう少しいい感じで出会えていたのかなって思えますね。


全然知らない人から、舐めさせてくださいとか、
しゃぶらせてくださいとか、、
言われなくても済んだのかなって考えることばかりなんですよね。。


自分も所詮、そう遠くない内に、人にしゃぶらせてくださいとかと言うようになるんだろなって、、




認めたくはないんですけど、仕方がないですよね。。



結局、同じ穴のムジナ、、、

TRPってプライドだから、少数者が自分たちのプライドを主張するみたいなことだとおもうんですけど、
僕の場合、行ったことによりプライドをズタズタにされる結果となってしまいました笑

なんか、どうしたらいいんだろ。。


生まれた時から人生をやり直したい。。