今年印象的だったリアルについて

久々の更新です。色々忙しくて更新する気が起きませんでした。。

 

 

タイトルの通りなんですが、正直自分はそう何件もリアルをしているというわけではなく、あまりネタも少ないのですが、ちょっと思い出として書いてみようと思います。

 

 

今年は昨年よりも自分より年上の方とリアルしたのですが、それがなかなか印象的だったので、それについて記載します。

 

①何でもかんでも全てこちらに全権委譲な方

⇒もうとにかく自分任せで、そちらの都合に全部合わせますって言っている方とかいましたね。スケジューリング、何をするかとか、どこで待ち合わせるかとか、

年下ならまだわかるんですけど、年上でこれはちょっとって思ってしまいましたね。

 

こちらがある程度選択肢を提示して、どれがいいかをお伺いを立ててって感じだったので、正直自分はその人の秘書なんじゃないかって感じでしたね笑

 

実際にあってからもメニューとかもおまかせみたいな感じだったので、

なんだかやるせない気持ちになってしまいました。。

 

②所構わず触ってくる方

⇒これって結構あるパターンなんですかね。

別に発展場とかノースエとか、周りがゲイしかいない環境であれば全然OKなんですが、二人っきりで町とか歩いているときにいろいろ触ってくるのは本当に止めて欲しかったですね。。

周りの目とか気にしない方とかだと困りますね。

しかも触る場所が腕とか肩とかならまだしも、股間とか尻とかなんで

正直誰かに見られていないかヒヤヒヤしていました。

言ってもなかなか止めてくれないしね。

向こうは軽いスキンシップみたいなもんだと思っていたみたいだけど、

正直萎えました。

 

あと、道端とかではなく、レストランのテーブルの下でいろいろ触られたりとかもありましたね。。

ふつーに足とか、股間周りとかいろいろ触られましたね。

やっぱり萎えましたね、その時は。。

 

 

 

③リアルした後、豹変してしまう方

⇒リアルの時は本当によくしてもらって、相談乗ってもらったりして、

また会いたいなって自分も思っていたんですが、その後はリアルの時は全くそんなそぶりも見せなかったのにいきなり豹変してしまって

ヤリたい、ヤリたいばっかり言ってくる方もいましたね。

一回会ってイケると思ってしまったんでしょうかね。。

 

なんか自分が結局そういった対象としてしか見られていなかったってわかってつらかったですが、、

 

特筆すべきは、上記の人はみんな自分より年上ってことなんですよね。

年上なのにあまり自分の人生のお手本となるような人には正直未だに出会えていないです。

年下だったら変に期待せずに済むので、なんかやっぱり年下の人とリアルした方がいいのかなとも思います。

 

でも、自分の場合触ったりとかはしないとは思いますが笑、あまりリードが得意な方ではないので、その点が少し問題があるかなと、、

 

 

てか、年下の場合だとやっぱり結構簡単にブロックされてしまいますね。

だから、やっぱり難しいですね。

 

ちょっとしたつながりが欲しいだけなのになー

 

自分がメンヘラだから人が寄ってこないんでしょうけど笑

 

 

話は変わりますが、今年はなんか独り身が一層進んだような気がします。

 

今後はもっといろいろ厳しくなるだろうし、将来に展望は全くないので

自分1人でなんとか生きられるように着々と準備しちゃってますね笑

 

ホモ活も続けた方がいいのか、正直よくわからなくなってきてしまいました。

恋人とかそこまで行かなくても、緩いつながりでもいいから

自分がゲイだって実感できるようなつながりが欲しいんですよね。。

 

2年くらい前から活動始めて、自分はやっぱり男が好きだし、男といると安心するってわかったはいいものの、ホモ活自体は全くうまくはいかないし、

普段の生活の中で自分がゲイだって自覚することもないし、

ゲイの人に会わないと自分がゲイだと言うこと自体を忘れてしまいそうになるというか、、

てか、自分の場合は特にそうで、ずっと蓋をしてきた部分だったし、

ホモ活始めてからも特になんの進展もないので、ホモ活とかしなくても生きてはいけるのかも知れないし、

なんか自分でも自分をどうしたいのかよくわからないんですよね~。

 

このままズルズルとやっていても婚期を逃すだけだし、

自分を取り巻く環境を鑑みると、女性と結婚することが最重要視されているんですよね。

女性と言っても仕事重視の人もいるし、それなら付き合えなくもなさそうだし、

もう1年だけホモ活やって、様子見て今後どうするか決めた方がいいのかもしれないって思えてきました。

 

自分の場合は、いろいろ考えたけど、やっぱりセックスを求めるというよりかは、

精神的なつながりみたいなものを求めているので、それなら性別関係ないとも考えられるし、、

まあ、自分がゲイだって言えるのは、大前提として男性には誰でもまあ、いわゆるシンボルってやつがあると思うんですけど、それがあると安心できるんですよね。

正直ないと不安になります、そういった感情が根底にあるからなんですけど、

正直セックスしないのであれば、性別関係なく付き合えることもあるのかなって思えてもきます。正しいことなのかわかりませんが、、

 

 

もうちょい自分でよく考えてみますが、こういったことを相談できる人がいればいいんだけどね、、

今年最後の更新がこんな感じでスミマセン。

もうちょい考えがまとまってきたらまた更新したいと思います。