いろいろ辛いけど前だけ見て頑張りたい💪

昨日の深夜とは打って変わって前向きな内容で更新します!!



いろいろ考えましたが、
もう少しマイペースに活動していきたいなって、
思いました。


上手くいかないことばかりですけど、
過去のことは振り返らずに、
未来だけみていきたいなって、、



自分はなんだかんだ精神的に頑丈なんで笑

高校時代もいろいろ辛すぎて自分は鬱だと思って
意を決してメンタルクリニックに行ったら、
あなたにその心配はないですって太鼓判を押されてしまったし笑

そもそもクラブやらアーティーに1人で行ける時点で、メンタルは鋼なんですよね笑

もう会えなくなっしまった人もたくさんいるけど、
しょうがないですよね。。



Twitterを始めるきっかけをくれたこちらの世界で初めてかつ唯一の同業者の方とは数ヶ月に渡りやりとりしたけど、結局会えず仕舞い笑
きっかけをくれた方は今も元気にしているんだろうか??もう二年近く前の話です笑
どうして突然Twitterを辞めてしまったのか、、
やりとりして共感し合えたことは嘘ではないって信じたいです笑
でも、こちらの世界はこんなもん。。
ダメになったらはい次へ

ケミオの名言で、人間関係わんこそばってありましたけど、まさにその通りだなと、、


一つ一つを大事にすることも重要だけど、
固執し過ぎるのも良くない笑


もっと軽く考えていこう!!


自分の人生視点を変えれば、まだまだ楽しいことができるって信じよう!!