恋人とは。

恋人ってなんなんでしょうね。


自分は生まれてこの方いたことないんで、よくわからないんですよね。
でも、いたら少しは人生変わるような気がするし、、



正直、この活動を始める前は、本当に自分はゲイなのか、バイなのか、同性愛者なのか、
何にもわからず、ただ確かめたくて
やってみて、、


やっていきながら、いろんな人の話を聞いたりして、自分がやってきたりゲイなんだなって気付けたことだけは、よかったって思いたいです。



小さいときから、男の人ばかりに目が行っていたり、同級生の男の子が、自分の股間を触っている所を目に焼き付くくらい見て、後からそれを必死になって思い出したり、、
試しにそれを自分でもやってみたり、
中学の時は、2人くらい自分の股間をズボンの上からですけど、しごいてもらう友達がいたり、
自分がオナニーしているところをみてもらったり、

とにかくおちんちんに執着しまくってましたね。。


小学生の時は、周りにオカマを公言している友達がいて、自分はそういった感じではないから、
同性愛者ではないなって思っていたんですよね笑


よく考えたら、今でこそ情報がありふれてますけど、正直ゲイのロールモデルなんて、
周りに全くいないし、、

大学時代はなんか勉強やら就活やらで終わってしまったし、、


まあ、そもそも自分自身友達とかもいないし、
そりゃあ恋人なんて、できないわな笑


基本的に大分世間標準からは乖離しているから、
どうしようもないんですよね笑


僕は去年の今くらいに、新宿の某J-sparkで、
初めてちゃんと男の人と全裸で抱き合って、
乳首をなめ合って、しごき合って、それだけなんですけど、
その時になんでこんなことを今までしてこなかったんだろうなって思ったんですね笑


その時だけは、溢れんばかりの自分自身に対しての全肯定というか、
ああ、僕も生きていてよかったんだなって心の底から思えたんですよね。。


そっからは自分自身に対しての理解は深まったけど、結局リアルとかも上手くはいかず、、
なんか死にたいなっていう感情ばかり強くなる毎日です笑



あの時、あんなことしなかったら、もしかして
今頃女性と結婚して幸せな家庭を築けていたのかなとか、フツーの人生送れていたのかなとか、

自分が同性愛者だと気付いてしまったことによる弊害の方が大きくて、基本辛すぎなんですよね笑


自分をだまし続けた方が幸せだったんじゃないかなって思います。。



なんでこんな感じなんだろ、、

こんなブログで思いの丈を書くことしかできないなんて、、

Twitterもやっているんですけど、こんなことは書けないし、、

誰にも聞いてもらえず、認知もされず、
ひとりでしんでいくんでしょうね。。