ノースエ行きたい笑

タイトルそのままです笑



来週の土曜日に待ちに待ったノースエのオールナイトがあるんですよね~


昨年も行ってはいるんですけど、
ノースエ自体がすごく久しぶりで、、

なんだかんだ1月も3月も行けなかったので、
今から非常に楽しみです!!


正直に言ってしまうと、
暗闇ん中で、チューしたり触り合ったり、
抱き合ったり、、

自分はそれ以上なプレイをすることはないんですけど、、
それだけで心が満たされるような気がするんですよね。。


久しぶりにアレが味わえるのかって思うと、
正直興奮します笑


このブログを見てくれた方の中でも行く人がいると思うのですが、
是非楽しみましょーね!

後は、音がメチャクチャいいんですよねー

それを聞きに行くのも楽しみだし、、

とにかく楽しみすぎるので、なんとか明日から乗り切って頑張りたいと思います笑


いい出会いもあるといいなー。。