初めて掘られた時のこと

タイトルのとおりです。

 

てか、ものすごくブログの更新するのが久しぶりになりました。

 

1年以上ぶりくらいですね。

 

端的に言うと、今日、渋谷にある某道路みたいな名前の場所に行ってきました。

 

そこで30年以上生きてきて初めて掘られました笑

 

ゲイの活動とか始めるのも遅かったのですが、

なんだかんだ4、5年やってきていて、、

掘られたのは本当に今日が初めてでした笑

 

なんで今までやってこなかったんでしょうね笑

 

単純にそのような機会に恵まれなかったというか、

もともとそんなにそういったことをする方ではないので笑

そういう場所に行っても、どちらかと言えば人間観察目的なので

やるのは正直ほとんどないんですよね笑

 

あまり誘われもしませんし笑

 

あと、僕自身がかなりの奥手で、

全然自分から行けないというか、、

今日も相手から誘ってもらえてすることになりました。

 

人生で初めてそういうことをした相手にも、

その時に入れたいみたいなこと言われた記憶があるんですが、

フツーに断ってしまったような気がしますし笑

 

なんか凄く怖かったんですよね笑

あまりに怖すぎて断ったような気がしますが、

もういい加減いい年なので、そういうことをしてもバチは当たらないんじゃないかなあと思っていたところに今日のことがありました。

 

そういうエロ動画を見たりしていると、凄く気持ちよさそうな感じの人が多くて、

僕自身も道具とか使っていじってみたりはしたことがあるんですが、

あまり感じず笑

道具だと変な感じだけが残りましたね笑

 

 

肝心の今日の感想なんですが、、

 

 

こんな感じなんだー

 

って感じでした笑

 

それだけかって思われてしまうかもしれませんが、

そんなもんです笑

 

でも、自分でいじるのとは全く違うことは分かりました笑

なんだろう、相手とつながる一体感みたいなものはありましたね笑

ハマる人はハマるんだろうなって感じです

自分がこれをこれからもどんどんやっていきたいかというと

正直微妙ですが、、

でも、今まで感じていた喉のつかえが取れたみたいな感じです笑

 

あと、やっぱり激しく出し入れされると、かなり喘いでしまいますね笑

喘ぎすぎて、大丈夫って聞かれてしまいました笑

ただ、あれ以上に激しくされるとなんか出そうになってしまったので、

あれが潮吹きか?トコロテンか?って感じでした笑

 

でも、やっぱり自分が想像していたものとは違っていたので、

やってみて良かったとは思います。

 

相手は自分より10歳くらい若い学生?の子で

自分なんかでいいのか?って思ってしまったのですが、

満足してもらえたようで、ちょっと嬉しかったです。

 

僕自身はこういうことする機会は少ないし、

そもそもしたとしても僕自身がイクことはあまり重視していなくて、

キスできればまあそれで満足みたいな所はあるんですが、

その話をしたら、相手の子はびっくりしていましたね

ただ、今日は相手の子が凄く気を遣ってくれて、

もう時間をかけていろいろしてくれたので、

なんとか僕自身もイクことができました笑

 

 

でも、自分の体を使って相手にイってもらうと、

なんというか、満足感がありました。

 

 

今回の経験で、結構いろいろなことが分かるようになったというか、、

今までウケの人の話を聞いてもわからないというか、

いまいち実感がわかなかったんですが、理解できることも増えたと思います。

 

ただ、ウケをした、掘られたというそれだけの経験なのですが、

ちょっと印象的だったので、ブログに書きました笑

 

また、緊急事態宣言も始まるので、

そういう機会もほとんど無くなるとは思いますが、

その内、またブログを書きたいと思います。