2018-01-01から1年間の記事一覧

悩んでばっか笑

寝る前にブログの更新です!! 少し前に来年4月以降の仕事について、今までとは全く異なる感じになることが決定したので、最近はそれについての準備やらなんやら、それに加えて通常業務もあるから、てんやわんやな日々を過ごしています。 仕事に専念できてい…

恒例の笑

昨日は東京でノースエがあったんですけど、懲りずにまた行ってしまいました笑これで今年東京でやったノースエは全部行ったことになりましたね。 皆勤賞です笑それで、感想なんですけど、正直1番楽しめなかったって感じでしたね。かかっていた曲のセトリはス…

恋愛ってどうやればいいんだろう??

三連休なんで、昨日に続いてまた更新です。 題名の通りなんですけど、この年になってもこんな初歩的なこともイマイチわからない。。 だから、性別問わず誰かと付き合ったこともないし、エッチな経験もほとんどない。。 でも、最近はこんなことばかり考えてい…

やっぱり難しい。。

またまた久しぶりの更新になります。。 仕事でいろいろ忙しくて、なかなか更新もできないし、そもそもこちらの活動もできていないし、、こうやって年を重ねていくんだなって痛感しています笑 なんかホントにどうしたらいいんでしょうね。 いい出会いがあれば…

いろいろやってみて気付いたことについて

なんか最近は週一くらいのペースで、 ブログを更新できているような気がします。所詮誰かに読んでもらえるようなレベルのものではないのですが、自分の気持ちをぶつけたり、 あとから読んで確認したりするのには非常にいいんですよね!!そんなこんなで、昨…

懲りずにまたハッテン場笑

懲りずにまたハッテン場に行って、さっき帰宅したところです。 今日も夕方の五時くらいから八時すぎまで3時間半くらいいたのですが、結局何にもなし笑待てども待てども、お誘いどころかお触りすらなし笑以前はお誘いあったのに、どんどんヒドくなる一方。。 …

活動を始めてからのこと

自分は、昨年の5月か6月くらいにTwitterとか始めて、こういった活動?を始めました。ナイモンはもっと前からやっていたのですが、 顔出しを始めたのは同じくらいの時期です。それで、Twitterでアーティーってクラブの存在を知って、初めて行ってみたのが12月…

自分が望んでいること

なんだか、あいかわらず情緒不安定な日々が続いています笑 もう29だっていうのに、、、、 ハッテン場も今週の平日の夜にまたトライしてしまったんですが、、 案の定収穫なしでした。。人が少ないのもありましたが、、 そもそも自分が全くモテなくて、、 こち…

ハッテン場でなんにもできなかった話し

今年ももうおしまいですね。。今回の内容は題名のとおりです。最近、人生経験としてハッテン場に行ってみることにしていまして、今までで4回ほど行ってみたんですね。それら全てで何にもできなくて、 そもそもお誘いもほとんどなくて、 自分から誘うこともで…

ノースエに行きました。

さてさて、久々の更新となりますが、 平日にも関わらず、ノースエに今回も参加してしまいました!!特に今回もこれといって成果はなかったのですが、 自分なりに楽しめたのでよかったです。お触りはなかなか過激な感じでしたけどね、、一人かわいらしい感じ…

久々の投稿です!!

最近、なんだかいろいろありましたので、忘れないようにここに書いておこうと思います!①リアルで初のドタキャン 何回かリアルってやつをやっているのですが、ここに来て初めてドタキャンというか、当日に確認したら別の予定を入れましたって言われました笑…

この世界の洗礼について

久しぶりの更新です! また箇条書きでいろいろ記録しておきます! ①ハッテン場の社会見学について 某品川のジャンクションってところに行ってきました。 正直なんにもしませんでしたが笑、、 なんか一人の方に異常な程アプローチされましたが、 それ以外でした…

最近のこと

またブログの更新が滞りましたね! 最近は仕事も段々と繁忙期になってきまして、、 忙しいです! それで休日も結構アプリを通じて人と会ったりしています! 先週は30半ばの人と一緒にお酒を飲めましたし、 昨日は20代前半の社会人なりたての子とお茶しました! …

人生で初めての経験

久しぶりの更新です! ここ一週間くらいで、今までの人生にはなかったような刺激的な経験をしてしまったので、ブログに書きたいと思います! ①ノースエへの参加 昨日、一年に一回だけの土曜日開催の ノースエに参加してきました! そこではなんと、三回目の参加…

いろいろ経験してみてわかったこと

今日は、Twitterとかでも話題になっていたいわゆる、TRPに行ってみました。 一人で行ったんですが、なかなか陽気な世界で、 僕にとっては眩しすぎて、そそくさと退散しました笑 でも、ライブみたいなのをやっていたんですが、 その中で二丁目魁カミングアウ…

最近あった出来事について

この前、二人目のリアルしたので、それについて書きますね。 その人は同業種って言えば、そんな感じの人だったんですけど、 正直こんな機会でもなけりゃ絶対にお会いできないような人だったので、 すごく貴重な経験になりました! その人の仕事に対する向き合…

アプリでの出来事

久しぶりの更新です! 今週は仕事が忙しすぎな感じでした。 全く余裕がなくて、アプリもろくにできなかったんだけど、 少しだけメッセのやり取りができた人がいて、 その人と食事でもしましょうかってことになリました。 ですが、ほんとに先程明日の予定につ…

アプリでのやり取り

今日の午前中に更新した件で、 結局考えた挙げ句、また良かったら声かけてくださいって メッセを送ったんですけど、そしたら 相手が、昨日また明日決めるって話でしたよね、みたいな感じになってしまいました。 正直相手が会う気がなさそうだったので、自分…

最近のこと

久しぶりの更新になってしまいましたね。。 この1ヶ月はいろいろありました! ①初リアル Twitterで知り合った人と初めてリアルしちゃいました。 よくよく聞いてみたら年齢も同じくらいだし、 大学も同じだし、 喫茶店で3時間近くお話できました! 実際に会う…

自分が普段感じていること

なんだか最近、スゴく孤独感を感じることが多いです。 今まではそんなこと全然なかったのに。 僕は二十代後半なんですけど、学生時代は勉強だったり 読書したり、そんなこんなで自分の人生十分満足していたのに。 だから、もしかすると他の人と比べることも…

また、クラブ笑

お久しぶりです! なんか毎週の恒例行事みたいになってますけど、 土曜日は二丁目のArty Fartyに行ってきました! なかなか楽しかったな〜 昨日はその場で会った外国の方と一緒に?踊れたし、 とにかく一週間のストレスを発散させたいから 前のめりにいけたよ…

お仕事疲れた

今日も更新できました! このまま続くといいのですが、 やはり三連休明けの仕事は疲れました笑 体にムチを打って書きますね! 今日はアプリについてです。 いわゆる9monやっているんですが、 まぁ音沙汰ありませんねぇ〜 顔を若干ぼかしているからかもしれな…

クラブでの出来事

気づいたらもう三記事目。 一昨日と昨日、いつもの二丁目のArtyFartyに行ったんですが、 その際にあった出来事について書きます。。 てゆーか、一番書きたかったのはこれなんですけどね。 土曜日の夜に行ったら、まぁスゴくタイプの男の子がいたんですねー …

クラブ通いについて

最近の週末は必ずと言っていいくらいクラブに行きます! 二丁目のArty Fartyが多いですね〜 正直に言うとクラブなんてほんの三ヶ月前まで全く行ったことがなくて、昨年の12月に初めて行って、僕はその時にスゴく衝撃を受けたんですね。 世の中にはこんな場所…

初投稿なので、プロフィールでも

はじめまして! 突然ですが、ブログ始めます。 ちなみに僕はバイセクシャルです。。 そんな僕が普段感じていることを書いていきたいと思います! スペックは下記の通り。 平日は、サラリーマン 休日は二丁目のクラブに行っています! よろしくお願いします!