リアルドタキャン笑

題名の通りです笑



まあ、よくあることなんでしょうけど、、


いざ、こういったことが起きると、なんだかんだ言っても、自分は期待していたんだなって、
自分の気持ちに気づきます笑


リアルとかするのも、発展場行くのも
結局は同じで、自分はこの世界で1人じゃないって感じていたいからなんですよね。。


なんか、ほんの数年前まで自分は普通に
女性と結婚して、子ども作って
周りの人と同じように人生を送るのかなって
思っていたんですけど、、

今じゃそういった人生は想像できなくなってしまいましたね。



ぶっちゃけこれからどう生きていこうかっていうのが全然見えないです笑


まあ、女性と結婚したとしても、
いろいろ問題は山積みなんでしょうけどね。。


自分なりの人生を歩むって難しい。。