いつも同じような話になってしまう笑

タイトルの通りです笑




今日は、リアルしてハッテン場行って、
アーティーって感じでした笑



これだけ書くとホモの鑑みたいな感じですが、
実態がまったく伴ってないです笑



リアルはいい人だったんで、
関係が続けばいいなって感じでした。。


ただ、あんまり趣味が合わなそうな感じでした。
てか、自分はEDMとかメチャクチャ好きなんですが、いかんせん根暗なもので、
話が合う人とは趣味が全く合わないんですよね笑

アーティーとか行っても、そこにいる方々とは
話せないし笑



ハッテン場は、なんか誘ってもらったんですが、
案の定なんかまた拒否されるんじゃないかって、
怖くて断ってしまいました。

誰かに扱いてもらってイケるようになりたいな。。


今まで一度も人からやられてイッたことがないから、たとえ誘ってもらってもイケなかったらどうしようとか考えちゃうんですよね笑


今日のリアルでも言われたんですが、
エッチなことに興味がなさそうとか、そもそも人に興味がなさそうとか、言われたんですけど、
そんなことはないんです。。


話しかけづらいとか、よく言われますが、
それは多分周りに対して怖くてバリアを張っているからなんですよね。

自分はホント人に対して心を開けない奴なんだな、
だから、人にやってもらうとイケないんだな。。

どうしたら、自分の心とか体を人に預けことができるんでしょうか。。


このまま、誰にも理解されずに、誰にもホントの自分を知ってもらえずに、死んでいくのかな。。



もっと早くから活動したりしとけばよかったんですかね。。


そういう問題じゃないんだろな。。


ホモの活動をすればするほど、心がすり減って、
死にたくなって、
でも、辞めればそれはそれで出会いのチャンスもなくて、、自分がホモであることに自尊心も持てなくて、、


なんか死にたいっすね笑



ちなみに、今日はアーティーにさっきまで行っていたんですが、この前会ったメチャクチャタイプの人を見かけましたが、何にもできずに
そそくさと退散しました笑


もう忘れられているかな笑
記憶から消し去られているかなって思ってしまって、、


それでまた死にたくなるっていうね笑




自分に問題があることは百も承知なんですが、
どうしたらいいのかがわからない笑



ホモを辞めたいが、辞められそうにないし、


もっとイケメンに生まれていたら、人生変わっていたんだろうかって考えてしまうし。。



自分は結局誰のことも信用していなくて、
信頼すらしていなくて、なんでもかんでも
1人でやってしまう。。


一生孤独な
そんな人生つらすぎるけど、どうしようもない笑



どうしたら人に心を開けますか??
体を預けられますか??
イケるようになりますか??
ハッテン場でイケなくてもそんな自分を受け容れてくれますか??
そもそも友達できますか??
先回りしてこの人はこう考えているから、自分のことなんて相手にもしてもらえないって考えてしまうことをどうしたら辞められますか??



こんな自分でも生きさせて欲しい。。

口でしっかり奉仕しますから、、


この劣等感はどうしたら消えますか??
どうしたら人から拒否されることへの恐怖感は消えますか??


自分を変えたいけど、こればっかりは厳しそう。。



自分が全て悪いのはわかったから、、
誰かにこの胸の内を聞いて欲しい。。