2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OSPナイトとやらに行ってきました!

先日、Twitterで少し話題になっていたOSPナイトってやつにものは試しに行ってみました。OSPナイトとは、Over Size Parker ナイトの略で、 その名の通り、大きめのパーカーがドレスコードなのですが、下はズボンを脱いで下着とか競パンの他には何も履かないっ…

ハッテン場のハシゴが止められない。。

このブログを読んでくださっている方が果たしてどれほどいるのか知る由もありませんが、ゲイとしての本音をかけるのはこのブログしかないので、今回も更新させていただきます。しかも、2連続となる予定なのでよかったらお楽しみください笑。 ちなみに、これ…

なんかいろいろ考えました。。

久々の更新です! 今週末、というか昨日はアーティーに行きまして、オールなんてことをしてしまったのですが、そのせいで今日はほとんど何もできていません笑 久々のオールだったんですが、DJの方が僕が一番最初にアーティーに行った時と同じ方だったので、…

30歳にして初めてウリセンを利用した話です。。

タイトルの通りなんですが、これからかなり具体的に生々しく長々と書いてしまい、 非常に内容がキモい感じになっているので、読まれる方は注意してくださいね笑 事の発端は昨日というか、先週からなんですが、なんだかいろいろムラムラしてしまい、先週と今…