GW中のリアルについて

GW中は一回だけリアルすることができました。


今回お会いできた方は自分が今までに会った方とは、少し違ったというか、、

自分が今まで会ったのは、
どちらかと言えば、二丁目とか行きません、
クラブ興味ないです
みたいな方々が多くて、

なので、スゴく新鮮でした。

あんまりアプリとかもやってないようで、
二丁目のアーティーとか、ゲイバーとかで、
実際に友達の紹介とかで会ったりして、
人間関係を広げているとのことでした。


いわゆる二丁目に染まった人と言えば、
そんな感じなんですが、
話を聞いているだけで、面白かったです。


自分は寂しさを感じているくせに、
ゲイバーとか行って話しかけたりはできないので、
うらやましいなって感じちゃいました。


アーティーとか発展場とか行っても交友関係は広がらないもんな笑


発展場に行く人の共通点として、自分は
寂しさを感じている人が来ていることが挙げられるのかなって考えているんです。
性欲も結局は自分の心の隙間を埋めたいって感情ですしね。
だから、発展場とかに行くと、ここに来ている人達はみんな多かれ少なかれ寂しさを感じて来ているんだろうなって感じることができるので、
自分のように感じている人はこの世界で1人じゃないって考えられるんですよね。。
基本的に発展場とか行っても、来てる人を眺めるだけで、自分はヤる気は全くないですし笑


何はともあれ、ちゃんと友達とかこちらの世界にできれば、
発展場とか行かなくて済むのかな。。


クラブはいいんですけど、
さすがにこの年で、発展場通いは辞めたいです笑


こんな風にいろいろ考えられた初リアルでした。


もう少し頑張ってみようかな。。