最近のこと

ブログすっかり久々になってしまいました。

 

書かないようになると全然書かなくなってしまいますね。

テキトーにやり散らかしてそのままなのは良くないですね笑

ふと、このブログにログインしてみたら意外とアクセスがちょこちょことあって、

毎日平均して20アクセスくらいで、休日とかになると100アクセスで、

こんなブログでも目にとめて読んでくれる人がいるのは正直驚いています。

なので、最近のことでも書いて、記事を更新してみようかなと思って書くことにしました。

 

最近のことですが、ご存じの通り新型コロナの影響は未だ続いていて、

正直まだまだ続きそうなのですが、それにはあまり関係なく、

ちょくちょく発展場とかには行ってしまっています。。

 

1つ前の記事で、初めて掘られたって話をしたのですが、

その後も何回か掘られまして、、、

数えてみたら、これまでに累計7回掘られていました。

まだまだ全然ですね笑

そもそも、自分でちゃんと数えているのも正直な話、人から見たら引かれますよね笑

(僕はこの活動を始めるのが遅かったこともあり、そういうことをそういう場でした場合には、全部記録を付けることにしています笑。とは言っても、メチャクチャ簡単な感じで、20代後半、タチ、茶髪、イケメン、テクが凄い、騎乗位とか、そんな感じです笑)

 

 

ウケの行為自体は、それほど気持ちいいと感じたことはまだ無いのですが、

やっぱりつながっているというか、謎の一体感みたいなものがあるので、

相手からお願いされるといいかなって思ってしまいます。

(1人だけ、うまい人がいてその人とした時は結構気持ちよかったです笑)

 

でも、基本的にはバニラ派でやっているので、それで終わることも多いのですが、

結構な確率で、タチの人から誘われることがなぜか多くて笑、

行為中にお願いされて、自分もそれに応えたくて、応じてしまいますね。

 

最近考えているのは、どうにかしてタチの方もできるようにならないかなということです。

一回行為中に、自分で入れてみて、と言われて、試行錯誤の末になんとか自分で入れることができたのですが、相手のものは正直それ程大きくはなく、カチカチというわけでもなかったのですが、意外とねじ込むことができたので、案外挿入すること自体は、それ程難しいわけでもないのかなとも思えてくるんですよね笑

 

タチもできるようになったら、もうパーフェクトというか、なんでも対応できるようになっていろいろ幅が広がるのかなとも思ってみたり笑

この年になってこんなこと言うこと自体、メチャクチャ恥ずかしいのですが、

最近はそんなこと思いながら、発展場に行ってしまっています笑

 

以上、最近の近況報告でした。

 

何はともあれ、またブログの更新自体はしていこうと思うので、たまに覗いていただけると励みになります笑