ハッテン場のハシゴが止められない。。

 このブログを読んでくださっている方が果たしてどれほどいるのか知る由もありませんが、ゲイとしての本音をかけるのはこのブログしかないので、今回も更新させていただきます。しかも、2連続となる予定なのでよかったらお楽しみください笑。

ちなみに、これに続く2本目は、先週行ってきたOSPナイトっていう二丁目で新しく始まった前髪系優遇のナイトについてです笑

実際に行ってきた人の声はちょこっとばかし貴重なのではないかと思い、書くことにしました。

 

何はともあれ、本題ですが今回もタイトルの通りです。

もうやるまいと思っていたのに、昨日またやってしまいました。

しかも、案の定収穫なしっていうね。。

 

要は、渋谷と品川の某ハッテン場に昨日行ってきたんですが、

全然できなくて、もう悔しくて悔しくて泣きそうでした。

なんで自分はタイプの人とできないんだろうって、、

 

やっぱりこの前みたくお金払ってウリセン買ってヤるしかないのかなとか思ってしまいました。

 

本当、負け惜しみなんですけど、2店とも自分でも過去最高に誘っていただいたような気はするんですよね。

おそらく10人以上(触ってくるなどの直接的なアプローチの人+じっと見つめてくる間接的アプローチも含めてですが、、)誘われたんですけど、、

(単純に昨日はどちらもハロウィンの影響か人が多かったせいもあると思います)

もう見事にタイプ外の方々ばかりで、、

 

自分がアレなんですかね、理想が高すぎるんですかね、、

でも、誘ってくれた方はほとんど太めの方か、眼鏡の方か、髭の方か、本当は若いんだろうけど、どこをどう見ても中年の方とか、

もう本当に自分はそういった層の方々には非常にモテるんじゃないかって錯覚してしまうような感じでした笑

 

でもやっぱりハッテン場ってお互いにタイプの人同士がヤる所だとは思うので、

断って正解なんですかね。。

 

自分が人の容姿に対してとやかく言える立場でないことは百も承知ですが、

やっぱりハッテン場に来るんだったら、最低限人から選ばれる立場であるって自覚してから来て欲しいんですよね。

ありのままの自分じゃ絶対受け入れてなんてもらえませんから、、

 

最低限、眼鏡は止めて欲しいです。。

自分も家だと眼鏡ですけど、外出するときはコンタクトにしてますし、

眼鏡だとやっぱり個性がなくなるというか、、

どうしても自分もそうなんですが、、中年の親父みたいになってしまうんですよね。。

モブおじさん??って言えば伝わりますかね。。

 

ハッテン場ってやっぱり容姿しか判断基準がないのでどうしてもそれで選んでしまって、、まあ、自分の場合それで結局売れ残ってしまうんですが笑

(ぶっちゃけ自分の場合、人柄とかに惹かれて容姿が全然タイプでない人としたことも過去にありますが、、)

 

 

タイプの方はもちろんいました!

でも、ほとんどの場合誘おうかなーって思っている時に、そのタイプ同士で個室に入っていくんですよね。。

 

なんか凄くやるせなくて、もう本当に自分が嫌になりました。

 

原因は自分でもわかっているんです。

正直誘いづらい雰囲気だし、顔もこんなこと言えるほど良くないし、キショガリだし(自分は身長が180近くあるんですが、体重は50キロ台です。。)、あと基本的にバニラ派だし笑

(ちなみにバックNGは品川だと左足、渋谷だと右足って若干異なります笑)

もうその4点セット揃っているのに、人を選んでいるからできないんですよね。。

 

もうちょいアレかな、選ばないで誘ってくれた方とやってみようかな。

でも、そうすると自分の自己肯定感がダダ下がりするし、

性病とかもしなったとしたら目も当てられない、、

 

 

なんでこうなんだろうなー、いろいろホモの世界へのアプローチを間違えているのかなー、もっとゲイバーとか行くようにしたらいいのかなー、

正直仲いい人とか一人でもできれば変わるんだろうになー

 

いつも同じ結論で申し訳ないのですが、こんな感じで終了です。

来月はちょっと忙しくなってしまうので、ホモ活も自粛しなきゃだな。

 

ちなみに、もう一記事続きます。。