突然のお別れ。。

タイトルの通りなんですが、、

以前、susgeというアプリを使ってお会いした
メチャクチャイケメンかつモロタイプな方と
連絡取りたいなって思って、その人のページに飛んでみたら、、
なんか写真が全消去されていて、、
名前もイニシャルだけで、、
最終ログインもかなり前で、、
もうアプリをやめてしまったようでした。。



その人はピンク色のアプリはやられていないということだったので、、
連絡手段がそれしかないっていうね笑



その方は元々二丁目とか行かれる方で、
そこでコミュニティがあるみたいだったので、
友達や恋人はそこのコミュニティ内での紹介とかで
増やしたみたいなことを言ってました。。
なので、元々アプリとか必要ない方だったのかもしれないですね。。



なんかショックですね。。
基本的にこんなことばっかりなので笑

やっぱり会うはずがない人同士が会っているから、
こうならざるを得ないんですかね。



もう基本一期一会だから、
会ったその日に裸のお付き合いして、
はい、サヨナラ~
っていうのが一番なんですかね。
後腐れないし、寂しさ紛らわせられるし笑



一回食事して、身の上話でもして
終わるくらいなら、正直、
裸で抱き合いたいです笑
相手の肉体がそこにあるのを確認して、
安心したいんです。


挿入とかどうでもいいので笑
しごいてもらう必要性もないです笑



ただ、お互いが生まれたまんまの姿で
抱き合って、

そうすると、自分自身の存在を全肯定されているかのように感じられるんですよ笑


生きていていいんだって感じたいんです笑


メチャクチャ激しいキスがしたいんです。



もうそういう方針でいこうかな笑


なんかまた欲求不満になってしまいましたね。


発展場でも行こうかな笑