なんかいろいろ考えました。。

久々の更新です!

 

今週末、というか昨日はアーティーに行きまして、オールなんてことをしてしまったのですが、そのせいで今日はほとんど何もできていません笑

 

 

久々のオールだったんですが、DJの方が僕が一番最初にアーティーに行った時と同じ方だったので、かかっていた曲がどれもノリノリで良かったです!

 

ただ、日中に色々やってからいったので、なんだか疲れがたまっていて、あんまり乗りきれず、ベンチに座っている時間が長かったような気がします笑

 

でも、やっぱりアーティーってTwitterとかナイモンとかのアプリでしか見たことがないような人がたくさんいたりするので、正直目の保養にはなります笑

 

あれはいつだかにアプリでマッチングした人だとか、インスタのストーリーで見たことある人だとかね、、

 

それで、その中でも自分に好意を持ってくれている人というか、自分のことがタイプなんだろうなって人のことがその人の反応をみたらなんとなくわかるようになってきました。

 

なんかどっかにも書いてありましたが、やっぱり目を見ればすぐにわかるというか、

昨日も明らかに目線をこっちに向けてくれている人とか、目がこちらを向いたまま歩いて行く人とか、目が合った瞬間から相手の目、というか瞳孔が明らかに開いちゃう人とか(こちらから見ているとあからさまにわかりますよね、「あっ」みたいな感じですかね)、あと、目だけじゃなくて、視線を送りながら笑顔になったり、笑ったりしている人とか(自分もそうだからわかるんですけどタイプの人を見た時って一瞬で幸せな気持ちになれるのでなんか笑っちゃうんですよね笑)、まあ、これは関係ないんですけど、ベンチに座っているときに隣が狭くても隣に座ってくる人とか笑

 

こんな感じの方が結構いましたが、いつものごとく特にだれとも会話もせずに時間だけが過ぎていきました。

 

一人だけ無理矢理話しかけてきた40代くらいの方がいたんですが、あまり話がかみ合わずにすぐにどっか行ってしまいました笑

 

ゲイの世界はいろんな人がいるからきっと自分なんかでもタイプだと思ってくれている人はいるんでしょうけど、どうしてもそこから先に進まないというか、なんだかうまくいきません。

 

一歩踏み出してしまえば自分の場合、結構なんでもいいというか、

過去のそういうことをした人とかも顔が全然タイプとか出なくても、話をしたり一緒の時間を過ごしたりすることでその人のいいところを見つけてしてしまったりとかあったしな。。(自分で勝手にその人のいいところを見出してしまうので正直何でもありっちゃなんでもありなんですよね)

 

思うに、自分にとって、セックス(バニラしかしたことないですが、)っていうのはその人のいいところをもっと知る手段というか、その人のいいところを自分にも取り入れる手段というか、単なるつながりというだけでなく、そういった意味もあるので、まあ、顔も重要なんですけど、それだけじゃなくていろいろな要素を加味しちゃうんですよね。

 

だから、まず最初の第一歩を踏み出せればきっとアーティー一緒に行く友達になれたりとか、一発やる関係になれたりとかできると思うんですけど、それが難しいです。。

 

今度からアーティーでベンチに座る時間を長くしたり、壁の花になる時間を増やしたりしてみようかな。その方が観察する時間も増えるし、声かけられることも多くなるしね

あと、ハッテン場では、もう少し自分からさそわないとだめだな。

明らかに向こうからさそってオーラを出してくれているときとかあるからその時には自分から誘わないとな。。

 

なんかいつもの通りの終わりになってしまって、成長が全くないのですが

これからもホモ活細々とやっていきたいです。

 

数十年先もおそらくホモだしね。。