リアルの方法について

こんにちは!

表題についてですが、リアルの方法って人によっていろいろあると思うんですよね。

それで、今回は自分が過去にどんな感じでリアルをしてきたのか書いていこうと思います!

自分の場合、このブログもそうなんですけど、ホモ活始めたのが遅いってこともあってちゃんと記録に残しておきたいなって思いがあるので、リアルで会った人については地味に手帳とかに記録していたりするんですよね笑

それに基づいて箇条書きで書いていきたいと思います。

 

①9mon経由

⇒こちらの界隈では知らない人はいないと言っても過言ではない、9monstersというアプリを使ってリアルするのは、この界隈ではかなり主流だと思います。

自分も数えてみたら純粋にこのアプリを使って会った人は7人でした。

もっと会ったような気がするんですが、やりとりやるだけやって全然会えない人とかも結構いたので、少なめです笑

あと、自分はどちらかと言えばやりとりしっかりやってから会う派なので、それについていけない人とは会えない感じになっちゃいますね。。

(そもそも去年からこの活動自体始めたっていうのが少ない原因ではあるのですが、、)

 

やりとり自体は、住んでる地域とか休日何して過ごすとか、当たり障りのないこと聞いて、会う約束取り付けてリアルするって言う感じですかね。

ただ、やりとりの段階からアンロック(要はチ〇チ〇)見せてくださいとか、そういった方が多くて、玉石混淆というイメージが強いので、最近はこのアプリ経由で会うこと自体なくなってしまいましたね。

何の前触れもなくいきなり自分の一物を見せてくるやからとか、ヤりたいですとか、そういったメッセージも多いです。。

まあ、これについては正直他の方が9mon経由で会う場合と何ら変わりはないと思います笑

 

 

②Surge経由

⇒意外と多くて5人も会ってました笑

そもそもSurgeも9mon同様アプリなんですが、どちらかと言えば人とのやりとり重視のアプリで、そもそもお互いにマッチングしないとやりとり自体始められない仕様となっています。

9monだと、どんな人でも誰にでもメッセージを送れるというのが1つの特徴なのかなって思いますが、このアプリだと自分がいいと思うだけでなく相手にもいいと思ってもらわないといけないので、その点でもマッチングした人とは結構やりとりがスムーズに

いく印象はありました。

 

 

Twitter経由

⇒自分はいちおうTwitterやっていまして、ただフォロワーが100人ちょいしかいない感じなんで、やっている意味あるのかって感じになってしまっていますが、

Twitter経由で2人と会ってました。

Twitterだと普段のつぶやきからこの人がどんな感じの人なんだろうって大体の人となりがある程度わかるっていうのが、他のアプリと比較しての特徴ですかね。。

外れを引きにくいってのがあるかなと思いますね。。

 

掲示板経由

⇒ちょっとこのご時世に掲示板ってのがなかなかウケますよね笑

でもこれで2人と会ってます!

なんで掲示板かっていうのは、自分なりに理由があるんです。

自分の場合、現時点でもそうなんですが、リアルに生きていてゲイの方と会ったことって今まで一度もないんですね。

(あ、でもノースエで一回だけ職場の人を見たことあるか笑。でもかなり例外的な人で職場でもそうなんじゃないかって噂されるような人なんですよね。見た目もゲイっぽいし笑)

自分の職場はかなり古い価値観というか体質が残った感じの所なので、

やっぱり女性との結婚が信頼の証というか、所帯を持って一人前というか、

そういった考えが蔓延している所なんですね。。

(それについての悩みは別の機会にブログに書こうと思います)

 

それで、同じような仕事している人でゲイの人っているのかなって気になってしまって、掲示板でこんな仕事している人いますかってピンポイントで募集してみたんですね。ちなみに掲示板はCool boysってやつです。

そしたら、結構反応があって、3人も現職の人が名乗り出てくれて、その内の2人と実際に会えて、この業界にもこんな人がいるんだなってわかってちょっと良かったなって思ったんです。

孤独が和らいだというか、、笑

 

掲示板なんで顔写真の交換もしないでやりとりだけで会ったんですが、意外と普通の人でそれも安心しましたね。

ちなみに、そのうちの1人とはヤッてしまったんですが、形の相性が良かったのか兜合わせでイってしまいました。しかも、これが人とヤって初めてイケた回だったので、ちょっと印象的でした笑

正直メチャクチャ気持ちよかったです。。

 

 

そんなこんなで掲示板でも意外と人と会えますので良かったら是非!!笑

 

 

⑤ノースエ経由

⇒ノースエ経由で会って、そのあとデート何回かした人も1人だけいました。

このブログでも何回か書いたウリセンやっている子のことなんですけどね、

 

ノースエってその場限りの出会いの印象が強いと思うのですが、意外とそんなこともなくて、その場でちょっとイチャイチャして、2人で抜け出して二丁目散歩したりとか、

で、また会場に戻ってイチャイチャとか、その場の雰囲気とかタイミング次第ではそんな感じの出会いもないわけではないと思いますね。

 

(ちなみにその子は今度ウリセン卒業してしまうらしく、そのことについてブログで書いていたんですが、ノースエで話を聞いたときには、小学生の時にはゲイだと自覚していてずっと孤独だったとか言っていた彼が、東京に来ていろいろな人と出会って寂しい気持ちが晴れたって書いていて、正直本当に良かったなって思ってしまいました。)

 

 

そんなこんなでノースエでも自分次第で出会えると僕は思います!

 

 

 

 

ざっとこんな感じですが、一言でリアルといってもやり方は様々なんで、

人それぞれ合ったやり方を模索していければいいんでしょうね。

自分は全然ですが、ゲイバーとか行って友達作って連鎖的に友達増やしていくって人もたくさんいると思いますし、これ以外にもきっといろんな方法があると思います。

 

自分も今後いろいろ模索しながら活動していければなーなんて考えながら、今回はこれで終了です。

いろいろうまくいかないことばっかりですが、前向きに頑張っていきたいですね。