人を好きになるってどういうことなんだろう

タイトルの通りです。。




人を好きになるってどういうことなんでしょうか。

自分は今までの人生で人を好きになったことが果たして、1度でもあったんだろうかって考えてしまっています。



最近、NHKのドラマで、腐女子うっかりゲイに告るっていうのがあったと思いますが、、
その中で、自分のおちんちんが勃つと、
好きって説明されていたんですよね。


正直、僕は今まで人を見るだけで勃ったりはしたことがないような気がするんですよね。。

てか、イマイチその感覚があんまりよくわからない。。

でも、小学生くらいから同級生がちんちんを触っているのを見て、帰宅してからひとりでその光景を思い出しながら、同じように触ってみたりして、
小4の時にエスカレートし過ぎて、初めてイってしまったんですよね笑


こんなでも一応ゲイなんですかね?笑
女の子がしているところは興味がなくて、
とにかく同級生がオナニーしているところを想像して、自分もオナニーするっていう感じだったんですよね。。

だから、ビデオだとfuture?とかの、一方的に扱かれているのがスゴく好きなんです笑



話が脱線してしまいましたが、
そんな感じの僕でして、
ハッテン場とかアーティーとかで見かけた人で気になる人はたくさんいるんですけど、、
なんか果たして好きっていう感情に基づくものなのか、どうなのか、わからないんです。。



てか、たとえ好きだとしても、
その人との関係を継続させていこうという気持ちが出てこないというか、なくなってしまうんですよね。。


自分は1人でなんでもかんでもやってしまう性格だし、これまでもそうしてきたから、なんか
ある一定のレベル以上に関係がなろうとすると、
その時点でやる気がなくなるというか、、

例えば、イケメンだったら、話があんまり合わないということを理由にして距離を置いたり、
話が合う人だったら、イケメンじゃないことを理由にして、関係性を終わらせようとする。。



完全に人でなしで、自分勝手であることは自覚しているんですが、、
1人なら1人で寂しいというこれまた勝手な気持ちが芽生えてしまい、ハッテン場やアーティーに行くことを繰り返す日々です。。



どこかで腰を据えて、1人の人と向き合って、
その人を自分好みのイケメンに変えるとか、
趣味を合わせるとか、関係を継続させるためにできることはたくさんあるはずなんですよね。。



なんか何の話をしていたのかわかんなくなってしまいましたが、、自分がしっかり人と向き合って、
互いの理解を深めて、それを通じて

好きっていう感情がどんなものなのかもわかるのかもしれないって思えました。。

まあ、とりあえずマイペースに頑張ります!!