30歳になっちゃいました。。

タイトルの通りです。

 

つい先日ついに僕も30歳になってしまいました。

 

ほんと、こんな状態で30歳を迎えることになるとは想像すらしていなかったですけど、、

子供の頃の僕が見たらどんな言葉を欠けるんだろうか??笑

 

結婚もしていないし、子供もいないし、てかゲイになってるし笑

 

まあ、ゲイなのは正直生まれてこの方って感じなので、仕方がないんですけどね。

ゲイだって認められたからこそ、漸く自分の今までのことに合点がいったというか、

そういうことだったのかって心の底から理解できたのかなって思えてはいるんですよね。

 

なんか昔から、あまり人を好きになるって感情が理解できなくて、僕は人を好きになったり恋愛することはないのかなって考えていたんですけど、

そんな僕でもホモ活始めてから恋愛ごっこのようなことはできたし、

これでよかったのかなって今は考えられてます。

 

でも、正直いい年して、ホモ活歴二年もないような感じなので、

なんかやっぱり難しさを感じます。

 

ハッテン場では自分から誘えないし、誘ったとしても途中だろうが何だろうが断られる始末だし、、

二丁目にあるアーティーってクラブに僕は結構行くのですが、

そこでも人に話しかけたりは絶対にできないし、、

 

てか、自分から話しかけて成功した例しがない笑

うまくいかなくて必要以上に落ち込んでって日々を過ごしてますね笑

 

昨日もアーティーへ行ったんですけど、何回か見かけたことがあって、

僕がベンチに座ってたら他にいくらでも隙間があるにもかかわらず

隣に座ってきてくれた子に何度も話しかけようと思ったんですが、

全然その勇気が出なくて、結局話しかけられませんでした。。

 

こういうときって本当にどうしたらいいんだろう。。

なんて話しかけるべき何ですかね、

よく来るんですか?とか、一人で来ているんですか?とか、

EDM好きなの?とかですかね笑

 

成功する未来が全く思い浮かばないですね笑

 

30台の目標としては、まずはクラブやハッテン場で自分から積極的に話しかけたり、誘えるようになるってことですかね。。

 

あと、僕はタチもネコもしたことがないので、選択肢を増やすためにもなんとか両方できるようになりたいですね。

ウケは洗い方さえ覚えてしまえば、なんとかイケそうなんだけどな。

一回指を入れてもらったことがあるんですけど、結構気持ちよかったですし笑

 

30台になったからといって人生が劇的に変わるなんてことはないとは思うのですが、

焦らずにゆっくりとマイペースでやっていくしかなさそうですね。。

 

とりあえず、今月末のノースエで一発頑張りたいですね。。