2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウリセンボーイと笑

題名がなんかおかしなことになっていますが、、ウリセンを買った訳ではないのです笑 ふと、某ウリセンのHPを見ていたら(男子〇園とかcha〇ce~とか、そういうのです)あるボーイの方に目がとまり、、その方のTwitterをみたら、昨年ノースエで会ってデートも何…

三連休だけれども、

一週間ぶりくらいの更新ですかね?? 三連休ですが、特に予定もなくゴロゴロしていますこのブログは、大体一日に2,3人くらい訪問者がいるみたいなのですが、 たまに、一気に90人くらい訪問者がいる時があるので、びっくりしてしまいますね。。 定期的に読ん…

辛すぎな世の中だな。

昨日に引き続き更新してしまいます!! 今日は仕事始めでした!先程まで仕事だったのですが、 そこまでストレスフルな感じではなかったので、 そんなに疲れた気がしないのだけは幸いです。 作業量が多いんだよな~ そんなことより、まさに今日あったことなん…

ハッテン場で初めて誘ってみました。

新年になりましたね。このブログを読んでくださる方はいないとは思いますが、、 今年ものらりくらりと更新していく予定です。さて、年末から年始にかけては自分でもよくわからないのですが、ハッテン場に2回も行ってしまいました。 それで、ホントの本当によ…