いつものごとくノースエ行ってきました!!

タイトルの通り、いつものごとくノースエに行ってきました。

 

19時半過ぎくらいには会場のアイソトープラウンジに着いていたんですが、

全然人が並んでいなくて、なのでしばらく二丁目を散歩していました。

45分頃に戻ってみたら3人くらい並んでたので、その後に並ぶことにしました。

 

そしたら、それを見ていたのか周りの人たちもどんどん並んで来始めて、開始前にして二十メートルくらい?の行列ができていました。

それでしばらく待って、20:00少し過ぎには会場に入ってしまいました。

 

最初の内は全然人がいなかったし、みんな壁の花状態で笑

(ハッテン場と同じですね笑)

自分は別にやることもないので、酒飲みながらかかっている曲を聴いてました。

曲については、いろいろ評価が分かれるところではあると思うのですが、

自分的にはいつも絶好調アゲアゲな感じなので、それが楽しみの1つでもあるんですよね。

セトリがやっぱりサイコーなんだよな!

 

でも8時台はやっぱり壁際にしか人がいなくて、真ん中辺にいるのは自分とあと数人くらいみたいな感じでしたね。

踊れたし、メチャクチャ満足できたんですけどね!

 

9時を少し過ぎたあたりから、後ろの方が人で一杯になってきて

踊ってばかりではいられないなと思い、後ろの方に移動しました。

 

後ろの方では結構お盛んな感じになってきていて、

それを見つつ巡回していました笑

そんなこんなで、後ろの方を巡回していたら知らない間に終わっちゃいましたね笑

 

通しで言うと、過去最高に触っていただけたような気がするのですが、

誰に触られてんだか全然わからないような状況だったので、

触り返すこともできず、あと目を見ながら触ってくる方もいたのですが、

タイプの人でも自分から勇気を出して触りに行けず、なんだかモヤモヤした気持ちになってしまいました。。

なんか、別にいいやって気持ちと途中で断られるんじゃないかって気持ちと、

ここで繋がれたように感じたって所詮その場だけのものだとかって考えてしまって笑

 

客層的には本当に若い人からお年を召した方まで多種多様なタイプの方がいたし、

いろんなタイプの人にアプローチされたんだから、しっかり反応すればよかったなって後悔してます。。

 

それと、今回はあまり会いたくない人にも会ってしまいました。。

以前このブログでも書いた何回かデートしたウリセンの子と

ハッテン場でやり始めてから断られた子のことです。

 

ウリセンの子については、お目当ての子とLINE交換ぽいことをしてたので、

いい出会いがあったみたいです笑

なんかお相手のタイプ的には二丁目とかにはあまり来なさそうな色白で清潔感あるタイプな感じでした。

 

もう1人の断られた子については、何回か見てきて向こうも気がついたみたいで笑、

ただ、一瞬満員電車状態の時にかなり接近してしまったときがあり、

その際突き飛ばされてしまいました笑

もう踏んだり蹴ったりな感じですね。

でも、その子を観察していたらなんか背が高くてこれまた色白で彼女とかいそうな感じのイケメンにアプローチしていたみたいですが、断られてしまったみたいでしたww

 

それで、よくよく考えてみたら、2人からアプローチされたんだから、タイプの人の共通点が自分にも当てはまるんじゃないかと思いまして、色白で清潔感ある感じで、ゲイっぽくないような人ってことになるのかなと思うんですが、自分ではそう思わないし、

そもそもゲイが言う自称とかって全く参考にならないことがほとんどなので当てにならないですね笑

 

何はともあれ、2人ともノースエに来る位だから健康な生活を送れているんだなって思うことにしました。

うまくいかなかった点は自分にもあるだろうし、恨んでも仕方がないしね

 

 

それ以外には、ノースエに行けば必ず見かける人とか、Twitterで見たことある人とか、

いろんなゲイの方を見かけることができたので、その意味でもかなり良かったです。

 

最後に今回の反省点としては、やっぱり自分からアプローチできなかったことですね。

なんかやっぱりモヤモヤが残るんですよね。。

拒否されるのが怖いってのもあるし、ぶっちゃけノースエ何回行ってもどうしたらいいのかはよくわかんないですね。。

 

自分はゲイ活2年目くらいなんですけど、それまで自分がゲイだと思わなかったし、

女性に恋心を感じたことはなかったので、ホモ活前の自分には恋とか愛とかぜんぜん知らなかったというかわからなかったというか、今考えるとそれでどうやって生きてきたんだろうなって思う次第ではあるのですが、、

でも、ホモ活始めて少しだけ恋愛のことを考えられるようにもなってきて、

(ただ、ゲイだと自覚してから周りの人との会話が違ったものになったというか、

違う世界で生きる人との会話になったというか、生き辛さみたいなものも感じるようにはなりました)

 

なんかやっぱりもう少し積極的に自分からやんなきゃだめだなって思えました。

毎回ノースエとかハッテン場行く度に思っていることではあるんですけどね、

1人でも結構平気な性格ではあるから、別にいいやとか考えちゃうんですけど、

なんかやっぱりつながりを感じたいんですよね。

相手とコミュニケーションがしたいというか。

ノースエなら相手が触ってきたら触り返すとか、

ハッテン場なら誘われたらとりあえず部屋入っちゃうとか笑

(元々バニラしかしないし、それ以上は本当にやりたいと思った人とやりたいし)

 

相手にキチンと返して、自分からもしっかり働きかける!

 

ノースエでこんなこと考えてんの自分くらいでしょうけど、

自分にとってはゲイの世界のリハビリみたいなもんなんで、

いろいろがんばっていきたいなって思えました。