いつものとおりノースエに行きました!

昨日は久しぶりにノースエに行きました。

いろいろと思うところがあったので、忘れないうちにつらつらと書くことにします。

 

まず、ノースエについてはすごくすごーく楽しかったです。今までにないくらいのレベルで楽しかったので、非常に満足できました。もう本当に楽しすぎて、発狂するレベルでした笑。

 

 

今回は20:00少し過ぎには会場には入れたので、今までで一番早く会場入りできたかと思いますね笑

開始直後って、あんまり人も多くないからみんな壁際にいて、真ん中がガラ空きなんだってことがわかりました。

それで、20:30少し過ぎたくらいからだんだん人が多くなってきて少しずつ真ん中にいる人も増えてきて21:00位には結構もみくちゃな状況になってきてましたね。

 

そこからはラストまでひたすら満員電車で足の踏み場もないくらいにぎゅうぎゅうで触り触られの連続。。

あれって要はあの中ではもう挨拶みたいなもんで、正直イケメンとか関係なく、

目の前の触りやすい場所に股間があれば触りまくるっていうそんな状況でしたね。

自分は正直全くイケメンではないですが、少し後ろに体勢を崩して、若干イナバウアーみたいな体勢になってしまったときがあったんですが、そしたらすかさず周りの五人くらいの人がすかさず触りに来ましたからね。

要はどれだけその場のノリでいけるかってことなんでしょうね笑

ずっとそんな状態が続いてめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

それで、なんでこんなに楽しかったんだろうって考えてみたんですが、それはやっぱりそこでいろんな人とやりとりというか、コミュニケーションというか、要は触り触られのやりとりなんですけど、今までだと触られても全然自分から何かしたりすることができなくて、ただされるがまんまというか、何にもできなかったんですね。

 

でも、自分からもやってみることでで、心の底から楽しめるようになって、それによって外見は変わらないけど、雰囲気は変えることができて、それによってさらに向こうから近づいてきたり話しかけてくれたり、それでどんどん周りの環境も変わっていくというか、そんなようなことまで感じちゃいました。

 

 

あとは、この界隈の人の人となりなどをTwitterで見たりしているのですが、その中で結構いろんな人がいることがわかってきて、なんだろう、この界隈の人って結婚だったり、社会通念上良しとされているもの、例えば結婚だったり、マイホームだったり、子供だったり、もちろんそういったことがしたいという人がいることも存じ上げてはいますが、そういった社会通念から離れた価値観というか独自の世界観をもったり独自の生き方をしている人が多いなって思えてきました。

僕自身も今は結婚とかに興味はあまりなくて、自分の能力で何かを成し遂げたいというか、自分にできることをやりたいというか、なんかそういった思いが強くなってきていて、そっちの方向にこれを機に持って行けたらいいななんて考えています。

 

なんか今までは自分はゲイのデビューも遅いし、モテないし、本当にどうしようもないなって感情ばかりがあふれているような状況だったんですが、それでも仕方ないなって最近思えるようになってきてもいます。自分の人生なんだから自分で気付いたときからヤル気になったときから開始して自分のペースでやっていければそれでもいいかなって、、

 

多少人より時期が遅くなっても、今この時からやり始めればいいやなんてね。

そんなに自分の人生を制約するものなんてないのだから、自分のペースでこれからもやっていきたいです。

 

そんな風にいろいろ考えられたのもノースエのおかげなので、今回も行って良かったと心の底から思えました。

 

今月末の名古屋開催も土曜日だから遠征してみようかな笑