ちょっとわかってきました!

忘れない内に投稿しておきます!



今週は何故か平日の夜にハッテン場に行くという暴挙に出てしまいました笑


まあ、正直人はあんまりいなかったんですけど、
なんか1つだけわかったことがありました。


自分はエッチなことだけではダメっていうか、
なんかつながりみたいなものを感じないと、
全然楽しくないし、ぶっちゃけ勃起もしないってことがわかりました。


寝待ちをしてみたときに、1人なんか
扱いてくれた方がいたんですけど、
気持ちいいんだけど、なんかそれだけだと味気ないというか、、
正直安心感もないですし、、
てか、やっぱり安心感を感じたいんですよね!!


昨年の今くらいに、初めてバニラをしたときにも、
その前に会ったりして、会話を通じて理解を深めて
それで結局射精はできなかったんだけど、、
でも、気持ち良くできたってことは記憶に残っていますし。。


結局安心感を得られる人とお互いに気持ち良くなりたいなってことなんですよね。。


まあ、ハッテン場じゃなかなか得られないし、、
ノースエでも得られないし、、


結局リアルとかして安心感が得られる人を見つけて、ヤルしかないんだよなあ。。



ゲイバーとか行くようにすれば、そんな出会いもあるんでしょうか。。


五月に会えたイケメンの彼も、ゲイバーに1人で来ているおじさんとかいますよって言ってたしな笑


カウンターとかにいれば、少しはさまになるのかしら。。



アーティーとかでも、自分から話しかけたりしてみると変わるんですかね笑


絶望的なまでに口頭でのコミュニケーションに障害を抱えているので、不安しかないのですが、、



年齢も年齢の割に圧倒的経験不足かつマネジメント能力のなさが仕事にも影響しちゃっているし、、


やっぱり難しい、、



話しかけてくれる人もごくまれにいるけど、
あまりにも僕の対応が変な感じなので、
すぐに離れていくし、、


ぶっちゃけ昨日もアーティーで、じっと見つめてくれたカワイイ子に対しても、視線を感じながら何にもできなかったし、、
そしたらどっかに行っちゃったし、、



治療が必要なレベルの感じだから、、
どうしようもないし、事態が好転することを祈ることしかできないや。。