アプリでのやり取り

今日の午前中に更新した件で、

 

結局考えた挙げ句、また良かったら声かけてくださいって

 

メッセを送ったんですけど、そしたら 

 

相手が、昨日また明日決めるって話でしたよね、みたいな感じになってしまいました。

 

正直相手が会う気がなさそうだったので、自分には落ち度がないっていうことで

返信してきたんだろうけど、

メッセがありすぎて気づかなかった可能性もあるのかなと思い、

僕の方から失礼極まりない対応でごめんなさいと謝りました。。

 

でも、金輪際会える可能性はないんだろうと思います。

 

今回のことで強く感じたのが、もっと自分が強くならなければならないということです。

昨日と今日で気持ちがかなり揺さぶられてしまい、

精神的な未熟さを感じました。

 

なので、もっと自分に自信を持って、度量が大きな人間になりたいので、

ジムに通うことにしました!

健全な精神は健全な肉体に宿るっていうし、

体を鍛えて筋肉付ければいろんなことが気にならなくなるって言うし、

新年度なので気持ちを新たに切り替えて頑張って行きたいと思います!