活動を始めてからのこと

自分は、昨年の5月か6月くらいにTwitterとか始めて、こういった活動?を始めました。

ナイモンはもっと前からやっていたのですが、
顔出しを始めたのは同じくらいの時期です。

それで、Twitterでアーティーってクラブの存在を知って、初めて行ってみたのが12月くらい。

それまではクラブなんぞ行ったこともなくて、
でもこちらの方々はたくさん行かれているようで、
自分の人生の中でもメチャクチャ勇気を出してあの扉を開けたことを今でも覚えています笑
こんな世界があるんだって、スゴく衝撃を受けました。

それから週末とか行くようになって、クラブというものにハマって、アーティーだけじゃなくて、
渋谷のクラブも行けるようになって、
自分の人生が変わったような気がします。


今年に入ってからは、10人もいませんが、アプリを通じて会えた人もいて、自分の人生にとって+になったような気がします。


ノースエとか、ハッテン場も基本何もなかったのですが、いい経験になりました。


でもいろいろやってみても、自分の心はどこか満たされなくて、せっかく会えた人との関係も続かず、、

どうしてこんな風な気持ちを抱いてしまうのか
考えてみたら、やっぱり自分の中に未だに
恋愛対象に男性が含まれてしまうことを受け入れられていないってことがあるんだって思います。


いろいろやってみても、そもそもこういったことをやっている自分が嫌いじゃしょうがないですよね。


これを受け容れたら完全に自分がゲイだって認めてしまうことになることが怖くて、
もういい年なのにこんなことを言っているなんて。

恥ずかしくて誰にも相談できなくて、
そもそも相談できるような人もいなくて、、


こんな時どうしたらいいんでしょう。。

自分がこんなんだから振り向いてくれる人もいないんでしょうか。。


こんな気持ちになるのなら、こんなこと始めなければよかった。。
自分は何を思ってこんなことをはじめてしまったんだろう。。

ほんの一年ちょっと前だったら、仕事のことだけ考えて過ごせていたのに、
今ではこの有様笑


この活動をやっていて、自分は幸せになれるのだろうか??

そもそも、この年になりいろいろ考えると、
仕事はいくらでも代わりはいるし、
人生の目標も見失ってしまったし、
生きる意味も特にはないんだよな。

ましてや、ゲイだとなおさらだ。。

もう人に迷惑かけずに早めに死にたいって
感じなんですよね。。

フツーに結婚して子ども作ったりはできそうにないし、、


なんでこんなに悶々としているんだろう。
考えても考えてもわからない。。。