悩んでばっか笑

寝る前にブログの更新です!!


少し前に来年4月以降の仕事について、今までとは全く異なる感じになることが決定したので、最近はそれについての準備やらなんやら、それに加えて通常業務もあるから、てんやわんやな日々を過ごしています。


仕事に専念できていれば、恋愛とかについては忘れられていいんですけど、、
それでもやっぱり帰宅すると、いろいろ考えてしまいますね。。



そもそも自分は人付き合いが苦手な方だから、
フツーの友達も少ないし、、
以前はそれでも全然平気だったのに、
最近になって男が恋愛対象に入ってくることを意識しだしてから、急に孤独感というか、
そんなヤバイやつは世界にほとんどいないんじゃないかとか、、
いたとしても、オカマな方々やガチムチな方々しか存在が許されないんじゃないかって考えてしまうんですよね。。



よくよく考えると、ノースエでもハッテン場でも、
あんまり自分と同じくらいの年齢や身長で、いかにもサラリーマンみたいな人ってほとんどいないような気がしました。。


新橋とかにはいくらでもいるのに笑

そういう見た目の人は、フツーに女性が好きな人ばかりなんですよね。。


この気持ちを誰かに聞いてもらいたい気持ちもあるのですが、どこに持って行けば良いのか、見当も付きません笑

ナイモンとかで、自分より大幅に年齢が上の方とか、タイプと正反対の方とかからはメッセがくるので、今度からはしっかり対応して、向き合うようにした方がよいのか??


リアルとかするのも正直疲れてしまいました。。


ハッテン場についても10回以上行ってもなんもできなかったし、、笑


でもなんかどうせなら24日にどこかのハッテン場に行こうかなって考えています笑

こんな感じでなるべく明るく物事を捉えた方が人生楽しめますよね。

どうせこの世界からは抜けたくても抜けられないのだから、プラスに考えるようにしないといけないですね笑