ノースエに行きました。

さてさて、久々の更新となりますが、
平日にも関わらず、ノースエに今回も参加してしまいました!!

特に今回もこれといって成果はなかったのですが、
自分なりに楽しめたのでよかったです。

お触りはなかなか過激な感じでしたけどね、、

一人かわいらしい感じの子がいて、その子と目も合いまくったので、近づいてみたらお触りをしてくれたんですけど、自分の経験不足なのかロクな対応ができず、、
なんかよくわからないまま、終わってしまい、、
その後も再会したんですが、何もできず、
何もしてくれないの??みたいな目でみられてしまい、不甲斐ない思いを感じました。。

あんな時にいい感じにお触りしたり雰囲気作りをしたりするためには、どうしたらいいのでしょうか??

自分は今まで軽いエッチみたいなのでも、
2回くらいしか経験がなくて、、
その2回とも自分からは誘えなくて、、、
いい年したおっさんなのに全く何にもしてあげられなかったことが、スゴく心残りなんです。

経験はどんな風に積めば良いのかもわからないし、、


でも、痛感したことは、Hとかも人生にとっては必要なものなんだなってことですね。。
今までそれとは縁遠い人生でしたので、、、

次回のノースエまでには何かしらの経験をしておきたいですね笑

あと、最近はリアルも失敗続きで、今まで何回か会ってくれた人にも会えなくなってしまうことが増えてしまい、落ち込んでいたんですが、
よくよく考えたら、長短に関わらず人生に出会いは付きもので、一瞬であっても出会いは出会いで、
その全てが尊いものなんだなって、感じられるようになり、一瞬だとしても、相手にとって満足のいく時間が過ごせるようにどんなことでもいいので、努めるようにしたいなって考えられるようになりました。。


それでは!