いろいろやってみて気付いたことについて

なんか最近は週一くらいのペースで、
ブログを更新できているような気がします。

所詮誰かに読んでもらえるようなレベルのものではないのですが、自分の気持ちをぶつけたり、
あとから読んで確認したりするのには非常にいいんですよね!!

そんなこんなで、昨日も某ハッテン場に行ってしまったのですが、、笑
気付いたことがあるので、そのことについて書きたいと思います。。


何回か行ってわかったのが、意外と同じような顔が多いってことです笑
自分も人のことは言えないのですが、
何回も見かけたことがある方もいて、、

考えてみればアーティーとかも行けばどこかで見かけたことがあるような顔ばかり笑

それを通して実感したのが、ハッテン場でも、クラブでもそれ本来の目的以外にコミュニティとしての機能というか、そういった役割もあるんじゃないかってことです。。

なんだかんだ、こういったセクシャリティの人は絶対的な少数派だし、、
普段の生活だと会うことはまずないですからね笑

正直な話、自分がアーティーとか行ったりしても誰に話しかけられるわけでもないし、ハッテン場に行っても、全く誘われることはないけれど、そこに行ってしまうのは、
自分以外にこういったセクシャリティの人がこの世の中にいるんだってことを確かめたいって感情があるからこそ行ってしまうことに最近ようやく気付きました。


やっぱり凄い寂しくて、少しでも安心したくて、
けれど、どうしようもなくて、、


もう全く解決の道がみえないのですが、
それでも人生は続いていくし、
耐えなきゃいけないのかなって思います。

でも、辛いことばかりではなくて、
アーティーとかのクラブに足を踏み入れたから、EDMについて知れたし、
ハッテン場に行ったから、こんなイケメンもそうなんだって実感できたし、

なるべく+に考えて生きていきたいですね!!