久々の投稿です!!

最近、なんだかいろいろありましたので、忘れないようにここに書いておこうと思います!

①リアルで初のドタキャン
何回かリアルってやつをやっているのですが、ここに来て初めてドタキャンというか、当日に確認したら別の予定を入れましたって言われました笑

知らない間にブロックされたとかなら聞いたことがあったんですが、ハッキリとあなたよりも優先すべき相手ができましたって言われると結構キツイものがありましたね。。

しかも、その人は同い年くらいなんですが、これからとあることに挑戦されようとしている方でしたので、応援したくて会うことにしたんですが、、、

結局会えず仕舞いでしたね。。

もしかすると、自分の人を見る目がなかっただけなのかもしれないんですけどね笑

②失敗リアル
一番最近お会いした方とのリアルで、史上最高に会話が盛り上がりませんでしたね~

こちらが質問して相手に興味を示しても、相手は質問返ししてくれず、全く興味すら持っていただけませんでしたね。
早く帰りたいオーラがすごくて、貧乏揺すりも激しくて笑、
なんかどうすることもできませんでした。。





それで、こういった活動をしていて気付いたことがあるのです。
自分みたいなブサメンでもごくごく少数の方からはタイプって言ってもらえることもまれにあるので逢うとこまでは徐々にいくようになったのですが、実際に会ってしまうと自分の中身のなさに相手が呆れ果てて、一回きりってパターンになっているんじゃないかなと痛感しました。。
自分の中身のなさは自覚しているところではあるのですが、外見と違って一朝一夕ではどうすることもできず、、、
こんな思いをするくらいなら最初から会わなきゃよかったって思ってしまうんですよね。。

アプリの中だけならいい印象が残りますからね。。

あと、リアルで話せば話す程自分のセクシャリティーがわからなくなり、、リアルの途中から申し訳ない気持ちで一杯で、、
女性に対して恋心を抱いたことはないとは思うんですが、じゃあ男性に対して抱いたことがあるかって言うとそれも微妙で、、、

ノースエで触られたときは気持ちよかったのですが、それはまた別の感情でしょうし、、

どんどん訳がわからなくなって、、
会う人はみんな小学生とか中学生の頃からゲイだと自覚してましたみたいな感じで、、
それに対して自分は何にも答えられなくて、、、


こちらの人と話をしているとさらに孤立感が深まるような気がしているのです。。

この半年ちょっとで10人位とお会いしたんですが、やっぱりこの活動はあんまり自分には合わなかったみたいですね。。
正直、自分のせいで全員とそれっきりですし。


でも、唯一この活動を通してよかったことは、クラブという場所の存在を知れたことなんですよね!!
昨年の12月に初めて二丁目のアーティーってクラブに行ったときは感動しましたね。。
こんな場所があるんだなって、、、
洋楽とお酒と雰囲気と、それらがスゴく好きで、、
それから渋谷のクラブにも行きましたし、出張先の札幌でもクラブに行きましたしね笑

それですっかりそれが趣味と呼べるものになったので、それだけでも自分の財産なのかもしれませんね。。


今後はしばらくリアルはしないで、クラブにたまに行くくらいがちょうどいいのかもしれません。。

何はともあれ、明日も人生は続くので、頑張って生きていきたいと思います。