アプリでの出来事

久しぶりの更新です!

 

今週は仕事が忙しすぎな感じでした。

 

全く余裕がなくて、アプリもろくにできなかったんだけど、

 

少しだけメッセのやり取りができた人がいて、

 

その人と食事でもしましょうかってことになリました。

 

ですが、ほんとに先程明日の予定についてやり取りしていたときに

 

エロいことはどうですか?みたいな話になって、

 

興味ないです、スミマセンって返したら、

返信が来ないので確認したら、

メッセのやり取りとか全部消えていて、

ブロックされてしまいました。

 

 

なんか、少しでもやり取りできたんだから、

最後にお別れの一言くらいあってもいいんじゃないかって思うんですけど、

そんなふうに考えるのはこちらの人では少ないのかなって

考えてしまいました。

 

 

まぁ、アプリを開けば自分の好みの人は腐るほどいるし、

これがだめでも次があるって考えるのもフツーなんだろうなと

思います。

 

 

けど、それだとなかなかホントの意味での友達とか

親友とかなかなかできないんじゃないかなと思ってしまいます。。

一晩限りの体の関係だけなら、

発展場なりいろいろあると思いますけど、、

 

一人ひとりにしっかり向き合って心と心の交流とか、

魂の交流とかできるような関係を築きたいんですけど、

アプリじゃ無理なのかなって思い始めています。。

 

 

この世界を短い期間ですけど見てきた感想としては、

みんな多かれ少なかれこんなような気持ちを抱いているんじゃないかなと、

開くと毎日毎日ハウリングしている人とかいますけど、

いい出会いをしているようには到底見えないんだよなあー

 

 

プラトニックな関係をこちらの人と築くのは

すごく難しい。。

 

せっかくネットの上だけど、出会えたんだから

一人ひとりときちんと向き合って

関係を深められたらなあと思っているんだけど、

 

そうすることで、

人生もきっ良くなると信じています。