この世界の洗礼について

久しぶりの更新です!

また箇条書きでいろいろ記録しておきます!

 

①ハッテン場の社会見学について

某品川のジャンクションってところに行ってきました。

正直なんにもしませんでしたが笑、、

 

なんか一人の方に異常な程アプローチされましたが、

それ以外でしたら、イケメンばかりでしたので目福でした!

 

比較的若めで彼女とかいそうな感じのイケメンが多かったので、

是非行ってみてくださいね!

 

 

②アプリでの活動について

本格的に活動を始めてから半年なのですが、なんだか疲れてきてしまいました。

 

会えたりしているのですか、一度だけで終わってしまったり、

こちらから全力でアプローチしても、相手からはなんにも返ってこないし、、

 

そもそも今まで会えた方々もみんなこちらから誘って、ようやく会えた感じなので、

二回目も僕からっていうのは結構疲れますし、

メッセのやり取りもわけがわからないところで途切れますし、

 

なんだかいろいろ疲れました。

こちらから全部お膳立てしないといけないっていうのは、

良い関係が築けそうもないし、、、

 

自分のレベルが低すぎるからこんなこと続きなんですかね??

 

アプリのレベルというよりかは人間としての魅力の問題なんですけどね、、

 

アプリで自分にアプローチがあるのは、年上の40代の方ばかりだし、

ひょっとして、こちらからアプローチしてるから渋々会ってくれている感じなのかなって勘繰りたくもなりますし、、

 

いっそのことやり目とかならどんなに楽なんだろうなって感じてしまいますね。。

 

純粋な出会いを求めても、なんにもならないなってわかりました。。

 

半年しか活動してないですけど、アプリを使った活動は自粛します笑

 

ノースエくらいがちょうどいいのかもしれません。。

 

9月のやつにも参加するつもりなんで、

それまではテキトーに引きこもりします!