自分が普段感じていること

なんだか最近、スゴく孤独感を感じることが多いです。

 

今まではそんなこと全然なかったのに。

 

僕は二十代後半なんですけど、学生時代は勉強だったり

 

読書したり、そんなこんなで自分の人生十分満足していたのに。

 

だから、もしかすると他の人と比べることもないから、

 

気にもならなかったのかもしれませんね。

 

仕事を始めるようになって、色々な人と出会って、

 

アレ?自分って他の人と少し違うのかな?

 

違和感を覚えるようになりましたね。

 

人に言えるような華やかな趣味がないとダメですか?

 

趣味に限った話じゃないんだけど、

 

 

なんだか評価軸が、自分から他人に移ってしまっているような気がする。

 

こんなことで悩むようになるなんて、大学生だった頃の自分には想像もつかなかっただろうなあ。。

 

 

セクシュアリティについては、正直ずっと蓋をしていた部分で、

 

小学生くらいの頃からおそらくそうだったんだろうけど、

 

ずっと見ないように見ないように、考えないようにしてきたんだよなあ。

 

高校生のときは高校生のちんこで、検索してたんですけどね。

 

大学生のときに、初めてビデオを見て、それ以降は見まくっていたんだけど、

 

実際にどうしたら良いのかはわからず、

何も進展せず、、

 

今思えばそのタイミングで、どうにかできなかったのかなあと

後悔。。

 

そもそもセクシュアリティ関係なく友達と呼べる人が全くいないから、

その点でもどうして自分が社会生活を営めているんだろうなあと

不思議でならない笑

 

 

昨日もクラブに行ったんですけど、

なんかそんなことばかり考えてしまって、全然楽しめなかった。

 

あと、僕のお父さんくらいの人に声をかけられて、

シカトしてしまったんだけど、

今思えばそれも後悔。。

もしかすると、何かにつながったかもしれないのに。

それによくよく考えてみれば、

あと何年もしないうちに、このままだと僕もああなるんだろうなあと、

あの人が将来の僕かもしれないのに。。