やっぱり難しい。。

またまた久しぶりの更新になります。。


仕事でいろいろ忙しくて、なかなか更新もできないし、そもそもこちらの活動もできていないし、、

こうやって年を重ねていくんだなって痛感しています笑


なんかホントにどうしたらいいんでしょうね。


いい出会いがあれば人生がもっと満たされるだろうに、、

相変わらず全く上手くいきません。。


出会い方間違えてんのかな~笑

アプリで上手くいかないから、クラブとか、
ハッテン場とかいろいろやってもどうにもならない。。


どこに行っても同じようなメンツで、
出会えても相手から切られたり、

アプローチしてくるのは、全くタイプではない方々。。


ハッテン場なら実際会ってしまっているから、
どうにかなるんじゃないかなって考えていたんですが、、アプローチがホントにタイプ外の方々ばかりで、、
お近づきになりたい方々には見向きもされない笑


でも、この前初めて寝待ちをしていたイケメンに
触れることができたんです!!


僕からアプローチしても絶対に相手にもされないような人で、案の定たくさんの人が群がっていて笑
でもだからこそ、足だったけど笑、触ることができたんです!!


三四人くらいに紛れて、勇気を出してしまいました笑

意外とすね毛が多くて、、
一瞬だけど、金玉にも触れて、意外と小さくて笑

正直、それだけで幸せでした。。



それ以上のことは一切できなかったんですけど、
まあしょうがないですよね。。

今までに1度だけエッチみたいなことをしたことがあるのですが、きっとそれは幻だったのでしょう笑


高望みをしてはダメですね。


それでも、もう少しだけ自分に勇気があれば、人生が楽しくなるんだろうなって思うんですよね。


仕事は充実しまくりなんですけど、
それだけでは味気なさすぎる人生ですしね。。


もっといい出会い方があるのなら、ホント教えて欲しいです。


今年の前半はなんであんなに人に会えていたんだろって今となってはスゴく不思議です。

その方々もこちらからお願いして会ってもらった方ばかりで、、向こうからもう1度会って欲しいって言われたことはないので、そういうことなんだと思います。

やっぱり自分に問題があるんですよね、、

ハッテン場でタイプの人同士が個室に入っていくのを何度見たことか笑

ホント、どうしたら上手くいくんだろ。。。