お仕事疲れた

今日も更新できました!

このまま続くといいのですが、

 

やはり三連休明けの仕事は疲れました笑

体にムチを打って書きますね!

 

今日はアプリについてです。

 

いわゆる9monやっているんですが、

 

まぁ音沙汰ありませんねぇ〜

 

顔を若干ぼかしているからかもしれないんですけど、

 

メッセし始めて顔を公開した途端、ブロックとか何度もあります笑

 

そこまで顔面凶器か?

 

なんかいい方法ないかなぁって模索中です。。

 

 

人間関係を切り捨ててきた人生だったので、

今からでもやり直したいくらいなんですが、

もう遅いんですかね?

 

それともアプローチを間違えて、

この前アーティーで会った子のように気まずくなるような関係?

しがらみ?になるのがオチなんでしょうか?

 

ホントもういい年なのにこんな小さなことでクヨクヨしちゃうなんて。。

 

世の中にはたくさんの人がいるけど、誰一人として変わりになれる人はいないんですよね。。

 

こんなときは仕事に集中!

明日からもがんばるぞー