クラブでの出来事

気づいたらもう三記事目。

 

一昨日と昨日、いつもの二丁目のArtyFartyに行ったんですが、

その際にあった出来事について書きます。。

てゆーか、一番書きたかったのはこれなんですけどね。

 

土曜日の夜に行ったら、まぁスゴくタイプの男の子がいたんですねー

年齢は18〜25位の子で、僕と一緒で、一人で来ていたみたいで、端の方で踊っていたんですね。あんまりクラブの経験なさそうで、そういうところにも惹かれたのかな?

 

その日は連休だし朝までって決めてて、適当にお酒飲んだり踊ったりしていたんですけど、

その子も朝までコースみたいで、

何を血迷ったのか僕は無性に話しかけたくなってしまって、

 

20年以上生きてきたんですけど、そんな感情が湧くのはほぼ初めてで、

こんなことここで言うのはアレですが、これまでの人生誰とも付き合ったこともなく、ましてやそういう行為の経験なんてあるわけなく、

生きてきたわけですが、(このまま30まで行けば魔法使いになるれるんですかね?)

また、そんなんだから人間関係の面ではありとあらゆる方向で消極的だから全然交遊関係もなく(大学以前の人間関係がゼロ)

会社の同期くらいしか、関係ありません。

 

で話を戻すと、あれは3時を少し過ぎたくらいでしたかね、

ここで話しかけなかったらこれからの人生一生後悔すると謎の思いが出てきて、話しかけてしまったんですよ。。

 

ちょっと外で話しません?みたいな感じで、

自分でも失敗だったなあと思います。。

いきなりですもんね。。

なんも知らない相手からそんなこと言われてもって思いますよね。。

 

 

正直僕は人も少なくなってしまったので、始発まで近くのファミレスで時間でも潰そうと考えていて一緒に行ければなんて考えていたんですが、見事に撃沈。そういうのいいですって、

アレかなエッチなお誘いと勘違いされたのかな?

 

上でも書いたようにそういう経験は全くないのでそのつもりは全くなかったんですが、後の祭り。。

僕が顔面凶器でフツーに断られたのかもしれませんしね笑

コレって一種のナンパなんですかね?下心なくても、、 

断られたら恥ずかしさが体中から湧き出るような感覚を覚えてすぐにクラブを出ました。

 

 

今ではなんでそんなふうにしか話しかけられなかったんだろうって後悔ばかり。。

 

まあ、今までの人生でこういう経験なんて全くご縁がなかったから経験できただけでも良しと考えるようにしなきゃですね!

 

失恋ソングとかそういうのの意味を多少は理解できるようになった気もするし、

この経験の前後で正直人生は変わりますね。

人の気持ちに寄り添えるように成長させてもらったと解釈します!

 

 

ちなみになんですが、翌日の日曜日、つまり昨日もクラブに行ったら、

まさかのその子もいて、明らかに僕の方見て避けられた感じがハンパなかったです。

 

正直昨日のことを謝るというか、弁解の余地が欲しくて少しづつ近づくようにしたんですが、そのたびに離される距離(泣)

三ヶ月くらいクラブに行ってますが、挨拶できるような関係の人もいないので、そんな関係になれたらなと思ったんですが、それすらも許されないんですね。。

(思えば、クラブにいる人の中にはなんの前ふりもなくすごいお触りしてきたり、お酒を飲ませようとする人もいて、いつも断っているんですが、要は、僕と僕がいつも断っている人との関係が、まさしく彼と僕との関係になってしまったんだなと)

 

彼は若いからすぐに友達もできてきっと楽しいゲイ?バイ?ライフをおくれると思います。

Twitterで最近見た投稿に、イケメンと知り合いたかったら自分がイケメンになるしかない、若い人と知り合いたかったら若くなるように努力しないといけない、要は同じステージに立たないとダメって見たんですが、

まさにそのとおりだと思いますね。精進するようにします!

 

これだけ書きなぐったんだから忘れられるかな?

それでも、来週もいつもの通りにクラブに行こうと思います笑