恒例の笑

昨日は東京でノースエがあったんですけど、

懲りずにまた行ってしまいました笑

これで今年東京でやったノースエは全部行ったことになりましたね。
皆勤賞です笑

それで、感想なんですけど、正直1番楽しめなかったって感じでしたね。

かかっていた曲のセトリはスゴくよかったんですが、相変わらず自分の精神状態があまりよろしくなくて、、


終始、満員電車状態の後ろの方にいたのですが、
結局自分からタイプの人に話しかけることもできず、触ることもできず、不完全燃焼って感じでしたね。


負け惜しみですけど、タイプ外の人からは数回お触りがあったのですが、何せタイプ外で、テキトーに触って勝手に満足されてどこかに行ってしまったり、、


やっぱり自分から行かなきゃダメですね。。

どうしたらこの待子体質から脱却できるんですかね?
なんかこのブログを書くとどうしてもそういう思いに駆られてしまうんですよね。


恋愛とかの成功体験があれば、いいんですけど、
どうしたらよいのかわからないからノースエとか、ハッテン場に行っているんだし、、


恋愛でもエロでも一人の人と向き合えないんですよね、、

自分が拒絶されるんじゃないかって恐怖が強くて、
しょうもないんですけどね、、




ただ、この1年ノースエに通って実感できたのは、
自分が男性が好きで男性とエッチなことがしたいって思っているんだなってわかりました。。


来年もノースエ行くのかな??笑