恋愛ってどうやればいいんだろう??

三連休なんで、昨日に続いてまた更新です。


題名の通りなんですけど、この年になってもこんな初歩的なこともイマイチわからない。。


だから、性別問わず誰かと付き合ったこともないし、エッチな経験もほとんどない。。


でも、最近はこんなことばかり考えているので、誰かを好きになるって感覚はわかってきたような気がする。
正直な話、顔を見た瞬間ビビッとくるんですよね。

男性の場合もあるし、女性の場合もあるけど、圧倒的に男性の方が多い笑

でも、基本的にそれだけ笑

展開がそれ以上進むことはない。。


フツーの恋愛は職場とか学校とかで一緒の時間を過ごすことでお互いを知っていって、深まるものなんだろうけど、、

自分はどうしたらいいんだろ??

クラブとかでいいなって人はたくさん見かけたりするけど、大抵は一回限りだったり、その場だけだったり、ハッテン場なんてこちらからは全くアプローチできないし。。

ノースエはせいぜいお触りくらいだし、、

ナイモンとかのメッセのやりとりは、お互いに忙しい合間を縫ってのやりとりだから、どうしても途切れがちだし、、


それに正直な話、こちらの世界だと住む世界が違う人ともフツーに会えてしまうんだけど、やっぱり隔たりが大きすぎて、たとえ顔面審査を通過したとしても、そこから先の進展はビックリするくらいない笑

正直な話、八方塞がりだな笑。


いろいろ考えたけど、やっぱりハッテン場とかノースエくらいが自分には合っているのかもしれないな

合コンとか人狼とか、企画はいろいろあるみたいだけど、自分のコミュニケーション能力では全然上手くいかないだろうし、、

ノースエならテキトーにイケメンにお触りできる可能性があるし、ハッテン場でも軽くお触りくらいならできることもあるってわかったから、

誰かと恋愛しようとか、付き合おうとか、
自分がそんなことを望むのはおこがましいって思うので、、

正直な話、セフレとか、ソフレとかでもなんでもよくて、何らかの繋がりがあれば、それでいっかなって思えてしまって、、、

おそらく女性とも結婚しようと思えばできると思うので、それまでの暇つぶしみたいな感じですかね。。




なんか、スゴくサイテーなことを言っているのは自覚しているんですけど、、
どうせダメならと少しでも満たされる方に流れてしまっているのはわかっているけど、


これしかなさそうなので、自分はこうするしかないや。。