クラブ通いについて

最近の週末は必ずと言っていいくらいクラブに行きます!

 

二丁目のArty Fartyが多いですね〜

 

正直に言うとクラブなんてほんの三ヶ月前まで全く行ったことがなくて、昨年の12月に初めて行って、僕はその時にスゴく衝撃を受けたんですね。

世の中にはこんな場所があるんだなと!

大音量の音楽、踊り狂う人々、まさしく無秩序な空間!

 

今でもそうですが、僕は端の方で適当に肩を揺らすくらいしかできないんですが笑、

それでもそんな空間がすごく好きになり、それから毎週末通う程になってしまいました。。

 

かかっていた音楽も最初は聞いたこともないような曲ばかりだったんですが、聞き取れた歌詞を元に自分で検索して調べてわかると、それも最高!

こんな曲が世の中にあったんだなあと!

どんどん自分の世界が広がっていくような感覚が味わえるんです。

 

もういい年なんですが、なんでもっと早く気付かなかったんだろうなと、若干後悔に苛まれています笑

 

今の一番の自分の中の流行り曲は、Symphonyって曲です!この曲はクラブ行くと必ず聞くんですが、検索してもなかなかわからなくて笑

 

おとといくらいにやっとわかって、

PV見たらまたゲイカップルをテーマにした感じでこれまた惹かれました!

 

書いてたらまたクラブに行きたくなってしまいました笑