また、クラブ笑

お久しぶりです!

 

なんか毎週の恒例行事みたいになってますけど、

 

土曜日は二丁目のArty Fartyに行ってきました!

 

なかなか楽しかったな〜

 

昨日はその場で会った外国の方と一緒に?踊れたし、

 

とにかく一週間のストレスを発散させたいから

 

前のめりにいけたような気がします笑

 

ステージ?にも上がれて、満足でした。

 

あそこからの景色はまた違いますね!

 

 

それなりに楽しめたような気はするのですが、

 

結局なんか顔見知りのような存在もできず、

 

挨拶する程関係も深まらず、

 

一期一会過ぎて、僕が少しでも話せた方は、一体どこへ行ってしまうのでしょうか?

 

あ~、どうすればいいんだ〜

 

楽しいけど何かが足りないような気がする。。

 

何か方向性を間違っているのかな?

 

 

思えば、12月から3ヶ月来ているけど、

 

なんでもっと早く来なかったんだろう?

って後悔ばかり。。

 

もういい年だから、誰にも相手にされないし、

 

アプリでもメッセしまくりだけど、

相手からの返信はなし。。

 

僕はいつでも合わせるから予定教えてくださいって

 

言っても何の音沙汰もなし。

 

進展全くなし。。

 

逆に向こうから送ってきてくれる人もいるんだけど、

ちょっとどうなの?っていうレベルの常識に欠ける人だったり、

まあ、選べる立場にないことはわかっていますけどね。。

 

もう少し僕が若ければ状況は変わったのだろうか?

それともまだ僕に足りないところがあるから、こんなんなのか?

 

全然わからん、、

 

顔がだめか??

 

ちなみに、先週、僕が話しかけて断られた子が昨日もいたんですけど、

 

スゴク積極的になったみたいで、自分からどんどん話しかけていってるみたいで、

 

友達も増えたみたいです。。

 

ヨカッタネ〜!

なんか父親目線で見てしまって、安心してしまいました笑

 

若いからなんでも可能性は自分で広げられますよね。。

 

対して僕は、、

 

 

もうちょっと違う交流の場所を探したほうが良いのか?

 

それともこの活動辞めてフツーに女性と結婚したほうが良いのか?

そういう話も周りでスゴク多くなってきているし。。

 

なんか病むな〜