自分が望んでいること

なんだか、あいかわらず情緒不安定な日々が続いています笑
もう29だっていうのに、、、、



ハッテン場も今週の平日の夜にまたトライしてしまったんですが、、
案の定収穫なしでした。。

人が少ないのもありましたが、、
そもそも自分が全くモテなくて、、
こちらから誘うこともできないし、、


テキトーに回ってそそくさと帰って来てしまいました。

こんな感じでハッテン場には五回ほど行ったのですか、気付いたことがいくつかあります。

・ヤラずに帰る人も多い

・終わったらすぐに相手から離れて、個室から出てしまうパターンが多い
終わったあと少し話したり一緒に帰ったりするパターンは少ない


自分はある程度長く付き合いたいので、その場限りはイヤなんですが、いろいろな方がいるんだなって思いました。


でも、そもそもハッテン場は所詮その場限りのパターンが多いんですかね?
だとしたら自分はもう行かない方がいいんでしょうかね?


なんか最近よくわからないんですが、満たされない感情を抱くことが多くて、
この活動を始めなければこんなことにはならなかったのかなとか??

なんで急に恋愛がしたくなったのかとか?


20代前半の時は自分は一生縁がないものだと思っていたんですが、この年になってきてもどうしようもないんですよね。。

なんか病みまくりですね笑