最近あった出来事について

 この前、二人目のリアルしたので、それについて書きますね。

 

その人は同業種って言えば、そんな感じの人だったんですけど、

 

正直こんな機会でもなけりゃ絶対にお会いできないような人だったので、

 

すごく貴重な経験になりました!

 

その人の仕事に対する向き合い方とか、仕事の内容についてもいろいろお話を聞けて、

 

とにかく行動力がすごくて、

見習う点もたくさんありました。

 

ただ、かなりオカマな感じな方で、

 

あとお触りやら、ディープキスされたのが、ちょっとアレだったんですけど、、

(そもそも初対面で人の家に行くのがありえないので、僕にも責任があります笑)

 

でも、フツーに生活しているだけじゃ、絶対に出会えないような方と出会えて、

そもそもそれが、この活動を始めた原点でもあったので、

それを思い出させてくれるような出会いでした!

 

こうやって、少しづつ自分の裾野を広げて、

 

それによって、仕事にも変化が出てくるだろうし、

最終的には、自分の人生の豊かさにもつながって来るんだろうなと思います。

 

 

おそらく、今日の感じだと向こうの興味が僕にない感じだったので、

もう今後は会えないかもしれないんですけど、

いつかまた出会えたら、その人と釣り合うような大きな人間になっていたいなと思いました! 

 

自分の未熟さや経験不足を痛感できたので、

ほんとよかったです。

 

こんな出会いがあるから、やっぱりこの活動は面白いんですよね!

 

刺激的な時間をありがとうございました!

この場を借りてお礼を申し上げます笑