最近のこと

久しぶりの更新になってしまいましたね。。

 

この1ヶ月はいろいろありました!

 

①初リアル

Twitterで知り合った人と初めてリアルしちゃいました。

よくよく聞いてみたら年齢も同じくらいだし、

大学も同じだし、

喫茶店で3時間近くお話できました!

実際に会うとネット上でわからなかった雰囲気とかオーラとか

人となりとかがわかっていいですね!

メチャクチャ楽しかったです!

 

②初ゲイバー

二丁目のゲイバーに初めて行っちゃいました。

いわゆるシャイニーな方々が集まる所には行けそうにないので、

落ち着いたサラリーマン向けのバーを探して行きました。

ドアを開けるのかなり緊張笑

かなりコミュ障っぷりを発揮しましたが、

店子の人達がサポートしてくれてなんとかなったかなって感じです。

(傍から見たらなんともなってなかったかもしれないけどね)

 

 

③ノースエ2回目

3月末のノースエにも、平日だけど行きました笑

特に出会いはないのですが、なんかメチャクチャ楽しかったです!

アーティーよりも楽しく感じるのはなぜなのか?

お触りは全くされなかったので、完全にダンスイベントと化していたんですけどね。。

6月も絶対に行く!

 

 

④アプリでのやりとり

ナイモンもオーディション機能を使い始めてからマッチングするようになってきたんですけど、相変わらずメッセが続かない笑

 

なんかよくわからないところで返信が途絶えて、

それからやりとりが全くなくなるっていうのが続いています。。

てか、今のところ全部それ!

 

ホントつい昨日の話なんですけど、休日になるとイイねくれるイケメンがいて、

いつも今すぐ会いたいってハウリングしているから、

昨日試しに会いたいって反応したらイイね返してくれて、

メッセも送ってみたら返信くれたんですよ!

それで舞い上がって日曜に会う方向で話を取り付けたんですけど、

実際に会う時間とか場所とか決める段階になったらこれまた急に

パッタリ返信が来ない笑

ナイモンでは、今すぐ会いたいってハウリングしているにも関わらず、

なんも返信なし笑

おまけにTwitterも相互フォローしているんですけど、今日のツイが

「自分から予定キャンセルしといて今日が結局暇になった亅とか、

「相手の返信が悪すぎて会っても盛り上がる気配なさすぎだ亅とか、

 

もしかするとイケメンだから別の人のことについてなのかもしれないけど、

(僕のところには何回かメッセのやりとりがあるけど、僕からの待ち合わせ場所どこにしますかっていう質問で終わっている)

 

コレってマジでどうなんですかね?駄目なら駄目で一言返信くらいあってもいいんじゃないですかって思うんですけど、、

僕が勝手に期待して期待はずれに終わったといえばそんな感じなんですけど、

 

でもでも、昨日の夜から今までずっとどうしたんだろうとか

何か悪い印象与えちゃったのかなとか、メチャクチャ考えちゃうんですよね。。

似たような話はTwitterでも見たことあったけど、

自分がやられる立場になると流石にこたえるんですよ。

 

アラサーですけど、人生経験豊富ではないので、

ガチで傷つきました笑

 

正直ホントはナイモンのメッセのやり取りとか、

ツイートとか晒し上げたい気分なんですけど、、

そんなことしても無意味なので、やりません。。

 

でも、やっぱり明日は無理とか、

一言でいいんで返信が欲しかったです。

 

今回のことを踏まえて、もっと自分自身強くなりたいなって思いました!

そうして、キチンと一人一人と向き会えて、

受け止められるような人になりたいなと、

かつ、自分だけじゃなく他人にベクトルをもっと向けて

友達を増やしたいなと笑

友達とか必要そうに見えないとか言われる僕ですが、

誰かに支えてほしいと思うときはたくさんあります!

 

もっと自分を変えたいし、変わりたいし

 

最終的には悔いのない人生を送りたい!

そう感じています。