最近のこと

またブログの更新が滞りましたね!

 

最近は仕事も段々と繁忙期になってきまして、、

忙しいです!

 

それで休日も結構アプリを通じて人と会ったりしています!

 

先週は30半ばの人と一緒にお酒を飲めましたし、

 

昨日は20代前半の社会人なりたての子とお茶しました!

 

なんかやっぱり人によって同じ会うにしても全くと言っていいほど違うものになりますね笑

 

年上の人には正直自分のことをすべてさらけ出す勢いで話してしまいましたし、

 

社会人なりたての子には大人っぽくリードなんかしたりして笑

 

いろいろ自分の役割も違ってきて、、面白かったです!

 

 

 

話は変わり、

前回の記事にも書きましたが、違うアプリでも会うことをやってまして、、

 

今日も会ってきたんですが、なんか投資勧誘目的っぽかったですね。。

 

今回は自分が将来どうしたいかってことを聞かれて、

どうやらその答えに応じて、じゃあお金が必要ですよねって話に持ってきたかったみたいですね笑

 

なかなかフツーの飲み友達みたいなのはできませんね。。

 

でも、普段話せないような人と話したりすると、

その会話を通じて新しい自分を発見したりするんですよね。。

 

この機会以外では絶対会わない感じなので、

話せてしまうこともありますし、、

 

なんだかんだ二時間半くらい話し込みましたからね笑

 

最近結構人生の転機なのかもしれませんね。。